--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
結局裁判では真実が明かされなかった…

一応ママンの再審が決まってめでたしなのか?

若干すっきりしないなぁ

以下実況風
そう言えば死んだんだっけ…>息子も失った

なんと!?>魔界にセシルの魂を送り込むため

難しいな…>今までちゃんと仕事していたから嘘ついていたことには目を瞑る

ぉぃぉぃ>私には召還魔法なんて使えません

こう来たか>息子はセシルに殺された!だからメタモロイドを使って殺そうとした

発想を逆転させるんだw>落ち着いて考えて

とある飛空士への恋歌
打ち切りみたいな終わり肩だけどこんなもんでも良いって思ってるのは入れ込みさ加減だろうな

正直適当に見てるからなぁ

以下実況風
端っこがあるのか…>世界の果てへ行って戻ってきた

そう言うとカッコイイな>惚れた女を助けるために世界中巻き込んで~

言わせねーよかwww>居間なんかまた臭いこと言おうとしたでしょう

みっちゃんスタッフに愛されてるなぁ>一人だけ家族への報告が描かれる

ガンダムビルドファイターズ
最後の最後まで楽しかったアニメだった

本家サンライズだから出来る卑怯な仕掛けや大きなお友達ワクワクの展開

それを抜きにしてガンダムをまったく知らない人が見ても楽しいロボットアニメとして出来上がっていた完成度

いわゆるアニメ初心者や一般人にもお勧めできるレベルの傑作でした

マジで2期をやって欲しい作品だよ

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう

以下実況風
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>ア・バオア・クー出現

パチもん言うなwww>この他界の後に大々的に発表するはずだった新製品

だよね~>でかいビームといったらこの人、クロスボーン魔王

流石に数が多すぎるか…>このままやと

流石師匠www>マスターガンダムで参戦

強すぎだろうラルさん>アレが青い巨星の真の実力か

今回は綿入ってないのか>綿が出てないベアッガイⅢ

だからどうしてシャイニングじゃないんだ…>どう見ても拳が光って唸る

そういえばあれ言わなかったな…>たかが石ころひとつ~

こっちはなんともないwww>光って消えた会長、何の変化もないレイジ

時間切れか…>粒子が消えて戦えなくなった

なんでやねん!!(つД`)>ハイタッチ出来ないで消えていったレイジ

可愛いなぁwww>レイジのばかぁ
2014.04.02 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3654-0e68da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
