--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スペース☆ダンディー
このやりっぱなし放題な感じがものすごくスキでした

すでに2期が決まっているので分割2クールなんだけどすごく楽しみw

こういう昭和のギャグアニメなノリがまた見れるかと思うとwktkが止まらないな

以下実況風
相変わらずすごいやつがいるな…>めちゃくちゃグロい宇宙人

アウトー!>これからは二次元の女ですよ~のネネさんっぽいキャラ

汗はかくんだな>汗をかきながら駆け落ち中のQT

お約束だなw>茶をこぼしたのを隠しちゃう、後できっと大変なことになる

流行りネタかwww>やつらにされたことを倍にして返してやろうぜ!

そうなるよな>メイカーさんあなたはやはりレジスターさんのことを…

バディ・コンプレックス
最後の最後でループ物になるところを回避って斬新だなぁ

でも良く考えたら最初からループな感じなのは予想できたんだよな

ってあれ?2期の発表とかは?ゲームに続くって感じなのか?

以下実況風
コスパ悪いなぁ>一年分の採掘量を消費する

いけちゃったか~>ヒナ抵抗するもカップリング成功

元に戻った!>ヒナ元に戻る

これが原因か!?>謎の特異点発生

そうかループするのか!!>助けに行っても同じことを繰り返すだけってことをほんの数分で説明

って生きてるのかよ!!>実は生きていたビゾン

となりの関くん
最終回でまさかの水着回!?

しかも横井さんまでロボで遊んじゃう始末

でも最後まで楽しく見れてました。たぶん10分という丁度良いサイズでの放送だったのが良かったと思う

2期とかあったられしいな
2014.04.01 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3653-4b7a6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
