--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル
なんだかんだで最後までノリと勢いって感じだったけどそれでよいのです

展開は王道だったしやっぱこういうノリが大好きなんだなぁと思った

以下実況風
実も蓋もないwww>でっかいゴムのバリアーだよ~

元に戻った!?>変身が解けちゃった

あれ?そのままだ>絶対服従

言わせねーよかw>アルティメット・ダブル・ネイキッド?D・Tあ~れ~

やっぱまだ生きていたか>お前たちを飲み込んで蘇る

始まったw>マコ劇場

公式か!>マコをかばってさされるガマ先輩

おぉ!?>鮮血単体で動いて絶対服従を破る

これだよね~>二人で裁ちバサミを持つ

なんと!?>ヌイと一体化した原初生命繊維

何のフラグ?>帰ってきたらデートしよう!

なんと!?>ラギョウから生命繊維を吸い取っている

当たり前のことじゃ…>人は人服は服! 何をわけの分からないことを言っている~

ジュエルペット ハッピネス
適当に見てたからマリエ達が年下だって最終回で知って超衝撃的だった

それ以外には特に感想がない(マテ

次のシリーズのルビーさんの性格がどうなっているのかが今の一番の関心どころ

以下実況風
それじゃねーよw>悪い感じの笑い方

え!?それでいいの!?>赤い月に届きますわ

アンリマユか…>俺は不幸を引き受けるのもいいかもしれないと思った…

用意がいいなw>最高級フカフカを用意したパカ

これはあかんやつやwww>鏡の落書きを見てめっちゃ汗かいてるルビー

そんなんあるならもっと早く消せば・・・>校長に貰ったふわふわで落書き消せた

流石イケメン>じゃぁありがとう

すごいなぁオパール(棒)>声帯模写まで!?

え?>いっぱいにしなくっても大丈夫なのよ~

最後までいっぱいにならなかった言い訳に聞こえてきた…>これからも魔法の宝石は生まれ続けるわ

あれ?年下だったの!?>先輩風吹かせるつもり?

プリティーリズム レインボーライブ
きっちりカップルなの一組だけなんだな~

っていうか次のシリーズすごいなオールスターか~これでシリーズ終わっちゃう感じだな…

以下実況風
珍しいこといってるなぁ>もう煎餅焼かなくっていいからクッキー焼け!

良かったなw>伝説のデザイナーとして~

ペンギン先生ぇ>お前はマスコットの地獄行きじゃ~

これいいな>男子3人ユニット

楽しそうだなw>女性人の声援ガヤ

完全に悪役のそれじゃないですかwww>精々今は束の間の勝利を楽しむがいい…

よかったw母親かwww>母さん!

探検ドリランド-1000年の魔宝-
個人的にソシャゲのアニメ否定的なところがあるので終わってよかったと思ってます

これで無駄にお金を溶かす人が少しでも増えなくなればいいな

それとは関係なくアニメとしては前のシリーズよりは楽しかったかな

やっぱ熱血系主人公って見てて楽しいよね

以下実況風
まぁこれくらいはなぁ>いろいろ世界が大ピンチ

なかなかつらいな>守りたいという思いさえ戦いを呼ぶ

おぉぅ>ベリンダ消えちゃう

まぁそれでいいんじゃね>ベリンダのパパはハガン

そこはしっかっりしたほうが…>私たちのクビって

お、懐かしい>前のシリーズのキャラたち

自分で帰ってきちゃうかw>本当のパパが粋な計らいしてくれたのかも

犬猫アワー
NO3争いに決着…が付かなかったw あとやっぱり小倉唯はマジ天使だと思う

ってか蟹の腕取れるのかよ!!

てさぐれ!部活もの あんこ~る
最終回に新キャラが出るアニメは…

しかし本当に自由に作ってるなぁ

このシリーズのアニメに嵌ってしまったので別のパティーンでいいのでまた見たいよ

聖闘士星矢 Ω
てっきりもう少しやるもんだと思ってたのに終わってしまいました…

この時間帯だと売り上げどうこうで2期が決まらなさそうなんで残念です

スタッフの皆さん長い間お疲れ様でした

以下実況風
随分余裕だなぁ一方的にやられてたのに…>お前まだ本気じゃないだろう

久しぶりに見た気がする>ペガサスダンス

ニュータイプ空間w>真っ白な世界に裸の二人

負け惜しみだ…>お前の熱き心に免じて今は去ろう

いいの!?>アテナお姉さま人形をあげちゃう

めんどくさいの押し付けてる気がしてきた…>得に理由もなく断るフドウ達

薄い本が熱くなるな>コウガとエデンの二人旅

トリコ
原作とは随分違う終わらせ方をしておいて2期があるかのように終わらせる…

まぁどう見てもないと思うので期待とかしてる人はいないだろうな

とりあえずスタッフの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
知っているのかココ!>アレは!?

ってそれだったかw>今まで食べた食材!?

ここは変えないんだ>アレはメテオスパイス!?

そこは変えちゃうんだ>メテオスパイス叩き落しちゃう

生きてるの!?>一龍会長生きてる

え?この期に及んで続きがある感じで閉めるの!?>人間界編 完

マギ 2期
なんだかんだで面白かったよこのアニメ

3期があったら楽しく見ていけるとは思う

はよってレベルではないけどじっくり待ちたいかな~

以下実況風
消えちゃったか…>シェヘラザード、皆にマゴイを分けて力尽きる

そんな簡単にはいかないよw>一斉攻撃でも倒せない

今でも戦ってるんだな>ティトスのルフのおかげで道が見える

出来るの!?>黒いルフを白いルフへ変える方法を見つけてくれ

お?なにどゆこと?>お行き、新しいマギの子よ

そゆことか>ティトス蘇る

これハクタクだったんだ…>あなたたちに背を向ける道を選んだことをお許しください

ノブナガン
このアニメ話や展開自体は結構面白いものになってると思うんだよね

主人公が新人で演技があまり上手くないのと低予算アニメなので作画が少し緩いってだけで相当損していると思う

2期とか期待したいんだけど無茶だと思うんだよなぁ

以下実況風
どゆこと!?>ナイチンゲールが人殺し

って意味があったのか>細菌兵器が仕込まれていた女性を殺した

なるほど…ジャックの声にしたがっていたナイチンゲール

人類って大きいな>この力は人類にとって大きな局面にならないと発動しないんじゃなかったんじゃ…

わかりやすくて良いじゃん>後たった一体

貞操ってwww>貞操を奪われた責任取ってもらうからね

ウザイwww>やたら自慢してる

触れてはいけない逆鱗に…>すごい作戦っすね

良い声で言いやがったw>お前が大事だからな

ズキュゥゥゥゥン>ジャックさんシオちゃんにキスする

みんな集まれ!ファルコム学園
原作不足ココに極まれりなのでしょうか…

誰が得するんだ?ファルコムファンか?謎は深まるばかりです。
スポンサーサイト
2014.03.31 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3652-56bced6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
