--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
未確認で進行形
ゆるふわ系日常アニメとして大変楽しく見れた作品です。

細かい設定とかどうでもよくただただ小紅やましろが可愛かったアニメです

この手の萌えアニメは可愛いキャラがいればそれだけで良いんだよ!

以下実況風
いいアドバイスだ>そんなに心配なら追いかけてみれば?

ダイジョブなのか?>もうすでに夕日になっている

めっちゃ軽い!?>成績表を見せに

このアニメならこれでいいよねw>このあたり電波届かないから…

ちょっとシリアスになってきたぞ…>一人きりになってしまう小紅

どうして下がる…>前を向いているのになぜか後ろへ下がる

これはズルイ>隠すことないだろう。わ、私たちは許婚なんだから

いい雰囲気台無し>ヘリでやってきた紅緒

小学生かwww>ましろと同じレベルの口げんかしてる末続

銀の匙 Silver Spoon
2期目は借金の話がメインだったからあんまり飯テロしなかったなぁって印象があったかな

まぁ農業は決して楽じゃないってのが話の核だから仕方ないか

あとは御影と八軒の恋バナが…今のところは八軒の片思い状態だからな~

何はともあれ楽しかったです、実写のほうの補填として3期とかやって欲しいな~

以下実況風
これむかつく!>女子ですが?(どや顔&どや声)

言葉が足らないんだよなぁ>大学へ行くくらいの貯蓄はある

後容赦ない、責めてる感じじゃないのは役者の演技力や監督の指導があってなんだろうな>勉強で脱落した人間が~

おとんは顔が怖いから怖いって印象もあるんだよな>八軒を責めているわけじゃないのかもしれない父親

容赦なしwww>たま子!俺をなぐtt良いわよ(容赦なく全力で殴る)

悪魔の誘惑www>今ここで食べて行っては?

最終回なのに…>ここに来て飯テロ

よくやったw>嫉妬のタバスコチーズ

サムライフラメンコ
結局彼女さんは生きてるの?死んでるの?

つかあの二人マジでBL展開してるの!?

なんかいろいろ突っ込みどころがあるんだけど…

でもまぁ正直先の読めない話でめちゃくちゃ楽しく見てた、2クール目に入る前から面白く見てたよ

2クール目からは本当にわけの分からない展開だけど面白かった

あれだけ超展開してて楽しいって思えるのはすごいと思う

このアニメに関しては2期とか蛇足な感じになるんでなくっても良いかなぁ

面白く展開できるならそれで2期やって欲しいけど

以下実況風
これは怖い…>一人で携帯2台持ってメールのやり取りしてる

おぉぅ>後藤さん大事なメールを消されて劇おこ

って偽装!?>息子に言われるままに死亡届まで出していた両親

そこまで脱ぐの!?>生身の羽間正義として!

ここに来てBL!?>君のすべてを受け入れる!

あ、ありのままに起こったことを話すぜ…拳銃持った後藤さんを止めるために正義が結婚しましょうとか言い出した

何を言ってるのかと思うだろうが、俺も何が起こっているのかさっぱりだ…>後藤さん、結婚しましょう!!

小学生か!!>バーカバーカ

そんなもんだよ>終わってみればめでたしめでたしっすね

イヤお前は敵だったろうw>なぜ私のスーツが敵側に展示されているのか

どんなアンコールだ…>仮面を出してアンコールあるから

魔法戦争
原作が途中だからこんな終わりか確か出来なかったのかな?

割と適当にしか見てなかったからこれでもアリかな

以下実況風
これはなかなかいい展開だな>自分の武器が敵である弟に調教されてしまっている

中途半端にするから悪いのか…>母さんが僕を殺そうとしていた、でも足を怪我した姿を見てそれ以上出来なかった

気が付いたら総力戦になってる…>兄弟喧嘩だったのにいつの間にか皆いる

お約束ぇ>主人公をかばって死にかける

こんなところに出番が…>ポスターになっているマホコ

ストライク・ザ・ブラッド
まぁやってることが新しいヒロインが出てくる→敵も出てくる→血を吸ってパワーアップ

これの繰り返しというお約束だったからなぁ

でもまぁ俺的には面白かったよ、ちょっとエロい感じなのも好印象でした

以下実況風
しかたないね>いやらしい想像しか出来ないのよ

流石ナチュラルに良い事言うなw>お前をおいて逃げれるかよ!

言わせねーよかwww>あの時のキスのこと…

パワーアップするのか>あなたにこれを渡すために

やっぱりそうか>新しい武器を作ったのよ、20年という時をかけて

いい加減言ってやれよw>ここからは俺の喧嘩だ!いいえ先輩私たちの喧嘩です!

(´・ω・`)>これ、定期健診よ?

事実だよw>姫柊に似てたよな?でも吸血鬼でしたよ?

お?>死ぬ前のパパにも会えたし

嘘かよ!!>イヤイヤイヤ殺しても死なないし

Wake Up, Girls!
ん~ライブのシーン正面からの映像しかないの滅茶苦茶気になるんだけど突っ込んだら負け?

背景が動かせない都合なのかなぁ

アレだけ広い舞台なのにスクリーンのところでしか踊ってないのも気になるんだよなぁ

あとこのアニメ最大の楽しみだったやまkんのツイッターが途中で閉鎖しちゃって楽しさ半減だったよ(´・ω・`)

とりあえずかかわったスタッフの皆さん、声優の皆さんお勤めご苦労様でした。

今後は二度とやまかんにはかかわらないようにしてください

やまかんは公式に監督の域に達してないって言われるだけあるわと再認識できた作品でした。

以下実況風
まぁ普通すぐばれるよな>隠すつもりだったのにあっさりばれちゃう

これくらい向こうのスタッフに言えば用意してくれるもんじゃないのか?>I1の子が治療スタッフを連れてきてくれる

どこかの誰かみたいだ…>アイドルではないおっさんにリウムいっぱい炊かれてる

出場するすべてのアイドルに惜しみない声援をはどうした?>静まり返るし真っ暗な会場

それはないわ~>さっきまでドン引きだった会場がWUG一色

のうりん
パロギャグ物として結構笑わせてもらいましたw

特にアラフォー幻魔拳やアラフォーディメンションw

農業関係のことは銀の匙のほうがしっかりやってるって感じがしちゃうのでやってた時期が悪かったかなぁ

以下実況風
来てるのか…>かなりやばいやつが来てるのよ

何でそのカッコなんだよw>バブルのころの格好なベッキー

ふざけんな!って言いたいところだけど世代的にドストライクだよなぁ>ベッキートマトプリズムパワーでメイクアップ

ねーよwww>鯨の話題はジェネレーションギャップ

モテモテだな>主です、身重の妻です

これ地獄だw>板ばさみな耕作

間違えたら死ぬぞ?>お嫁さんにしたのはどっち?の答え

うん、正解!!>あっち!!といって逃げる

八百万いるから結構寛大だよ?>神社で洋装の結婚式

斬新だなw>和楽器でウェディングマーチ

いい仕事してくれたw>スナイパーのおっさんベッキーを仕留めてくれる

ん?良いこと言ってる風だけど?>どっちも好きでいいんだよ!

騙せなかったw>二人に殴られる
スポンサーサイト
2014.03.29 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3650-ab452cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
