--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
宇宙兄弟
最初のころはこれどうなんだろうって思ってみてたけど普通に面白く見てました。

ムッタが宇宙に行かないまま終わっちゃったのは心残りだけど原作のほうはまだ続いてるみたいだしまたいつかってことでw

このアニメを通じて宇宙飛行士を夢見る少年がいることを願います

以下実況風
なかなか厳しい評価だな>今後もこうでは私の代わりは勤まらないと考えておけ

おぉ>ヒキコモリの弟、外に出れるように

気が付いちゃった?>おれ?今ピンチなの俺なんじゃね?

お?>ムッタオペレーターとして現場に立っている

まぁ簡単には諦めないよな>それじゃ月面で会おう

ログホライズン
正直最初はSAOっぽいと思ってました。3,4話あたりからこれは違うぞって思ってそこから嵌ってました

シロエの黒さ、アカツキの可愛さ、話の面白さ、全部良かったです

2期も決まってますます楽しみです、マジで2期はよう

以下実況風
真っ黒www>まるで書状など出していないような

怖い怖いwww>まさか姫を貶めるための狂言なのでは?

可愛いな>さぁアカツキちゃん

西側のトップか…>濡羽

そういえばこの人狐なんだな…>妖しい感じの濡羽さん

悪いころのキャス狐じゃねーかwww>傾国の美女な濡羽さん

何考えてるんだ…>それ以上のことをする

遊戯王ZEXALⅡ
まぁすべてまるっと解決なのは予想通りでしたね。何でも出来るヌメロンコードがあるんだものw

とりあえず遊馬の話としてはこれでおしまい、スタッフの皆さん長い間お疲れ様でした

以下実況風
これだったのか…>別れのときは本気デュエルして~

確かにに言われてみれば>俺、デュエルのときずっと泣いてた

ここで出るのか…>遊馬ひとりでインチキドロー

いい名前だな>マスター・ピース

下げたのは良かったのか…>コントロールを取られて下げてなかったらやられてたアストラル

ですよねー>アストラルもインチキドロー

結構やばい効果だな>1ターンに一度墓地のナンバーズを効果無効で特殊召還

随分いっぱい効果あるなぁ>俺の食らう効果を無効にする!

これは…>運命の扉の絵

これ好きだよね~>速攻魔法 ダブルアップチャンス

お!?>父ちゃん母ちゃんも戻ってきてる

そこは元に戻らないの!?>トロンは子供の姿のまま

ウィッチクラフトワークス
多華宮君のチキンさにはがっかりだよ!!

最後くらいはキスしとけよ!!

あそこのシーンは本気でがっかりした

そこ以外はきちんと面白かったし言うこと無しでした

以下実況風
通訳できるんだwww>熊→兎→たんぽぽ

良く出来た罠だ>ウィークエンドの仕掛けた爆弾で多華宮君封印を解こうとする

しつこいなぁ>ウィークエンド、後ろから多華宮君を刺す

カッコよすぎだろうw>ほら、俺をやりな

ですよね~>詠唱中、姫様に口付けを

えーーーーー>瞼に口付け

よかった起きなかった>流石に失敗

どこまでチキンなんだ>抵抗が激しい多華宮君

ってしないでいいのかよ!!>起きちゃう姫様

二人とも魔術師なんだけどなぁ>ガチのステゴロで決着つけてる

ですよね~>魔力がなくても強い姫様

ノラガミ
どうりで見たことないと思ったら仮面の人オリキャラだったんだなぁ

話がどこかの人斬り様と似通ってる気がするのは着物姿がいけないんだなきっと

毘沙門の話長いしまぁ仕方ないか

俺的にはあの話すごく好きだから2期があってやって欲しいもんだけどどうなるかなぁ

アニメとしては作りも丁寧だったし良かったと思います

以下実況風
助けられてるしwww>記憶のないひよりに助けられている夜卜

どこの明治剣客浪漫譚だ>我が刀を交えたいのはあの禍津神だ

いやもうほんとアレにしか見えない>着物姿の夜卜

最後までアレっぽいな>俺はお前とは違う

ファイ・ブレイン 神のパズル3
3期があったのにはほんとにびっくりでした

オルフェウスのことも片付いちゃったし4期とは流石にないと思いたいけど…

中身としてはいつも通りパズルで何でも解決って感じだったし可もなく不可もなくです

以下実況風
ん?>様子がおかしいノノハ

過去が変わってるのか…>そうか…俺にも変えたい過去が…

まぁそうだろうな>死んだと見せかけていた

なんと!?>すでに融合してひとつになっていたんだ

生きてるんだ!?>エニグマもしっかり生きていた

一大事だ!!>ノノハがパズルを問いただと~~

スポンサーサイト
2014.03.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3644-94cc8ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
