--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 23話
圧倒的な力の前に一時は成す術無しと思われたが、チーム一丸となって戦うことで何とか張り合うことが出来た

結局天才に勝つには努力と友情ってことなんだな

以下実況風
一人で・・・!?>一試合で100得点も

おぉぅ>紫原の一撃でゴールが壊れる

どんなんだ>紫原君の直線的なドリブル

これはある意味正論だな>人に言われて辞めるようなやつはどのみち長くはない

完全に正論過ぎるwww>価値観なんて人それぞれ、否定してもしょうがない

引っかかったwww>ファウルを取られる

嵌ると強いなぁ>ステルスオールコート

あるの!?>ちょっとそこのバックからハリセン出して

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 11話
ん~温泉回としてはちょっと弱かったかなぁ

まぁおっぱい要員が一人しかいないし仕方ないか

以下実況風
こういうのは大体当たるんだよw>ハズレ引いておしまい

まぁこうなりますよねw>温泉2名大当たり

二人っきりじゃなかった…>皆で行こう!

チョロイなw>ドラ焼きでご機嫌になる美月

ひどいwww>え?誰のことですか?

十分BBAだよ>私はまだ28だ~

お約束>倒れた拍子に抱きついちゃう

それでイッちゃうの?>頭ナデナデ

ドラ焼き取られた…>宣戦布告して去っていく雪那
2014.03.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3636-0dc8b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
