--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴールデンタイム 22話
ほぼほぼラストなのにまるっと解決しそうなところをしっちゃかめっちゃかにされました

まぁあのとらドラの作者の作品って言うなら納得な展開だと思った

ここまでめんどくさくなってるけど最後にはまるっと解決してくれると思うので安心してみておこうと思う

以下実況風
一体どうなるんだこれ?>香子が戻らないまま時間だけが過ぎていった

それはこっちの台詞だよ>俺は全然分からない

長いなw>リンダの次の次の次の…次の次の次位には~

ん?>割とあっさりしてる香子

香子恐ろしい子…>さらっとあかるく別れた宣言

うんもう分けわかんない>全部どうでもいいって言い出す香子

あ~竹宮作品っぽいわ>万里とリンダの喧嘩

ニセコイ 10話
ホント王道ラブコメって楽しいよなw

各キャストも良い演技してくれるし見てて楽しいですよw

いや~でもツンデレはいいねやっぱり。

あ、でも俺小野寺派なんですけどねwww

以下実況風
そんなことはありませんw>なんだよあいつヨユーかよ、何で私がこんなドキドキしなきゃ…

良い学校だな>手をつながなければならない!拒否権はない!!

こっちの友情はプライスレスだな>私が当てたらあんたに譲るわ

ですよねーwww>とても顔見て喋れね~~

いいのかそれで…>それじゃ先生たちはここで一杯やってるんで

まぁラブコメですからw>楽、12番を引く

ラブコメですからwww>誠士郎、男子班に回される

逃げ場無しだったw>あーどうすればいいのかなー(棒)

お約束ですwww>明かりだってあるし…→点かない

まぁこういう展開になるよね>暗いところがだめなの知っている楽、千棘を助けに行く

いいね~w>ちょっと苦しい言い訳をする千棘
スポンサーサイト
2014.03.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3633-4ad48d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
