--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル 22話
あのネタ回がまさかの複線に・・・

喧嘩部仕様のマコをもう一回出してくるとか流石分かってるなぁ

いよいよ最終決戦って感じで盛り上がってきてな

以下実況風
これが言わせたかったかwww>僕を踏み台にした~

マコまで入ってるんだw>鮮血とマコは~

ギャグマンがwww>腕~~~

ありゃ逃げた>両腕やられて逃げ出すぬい

なんと!?>頭を下げてお願いする皐月様

こいつも持ってたのか!>誂の装!

そんなことまで出来るように…>純潔疾風!

おぉ!?>喧嘩部部長仕様のマコ復活

のうりん 10話
今回は何がしたかったんだろう…

農薬批判批判?

以下実況風
どうした?>ボケボケな校長

なんと!?>構いませんよ

予想通りw>う~ま~い~ぞ~

相手は既婚者だろうwww>ハイ、独身です!!

流石に天才だな>マネーさんの販売戦略

いただきます!!>ハサム券

マテマテwww>僕のおナスをお食べ

なんと!?>この程度の野菜しか作れない奴を後継者にするほど落ちぶれてはいない

来週には何事もなくいるんだろうなぁ>海外研修へ行った二人
2014.03.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3632-d0a4a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
