--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 10話
己の中の敵との戦いに勝利目前だった七宮

しかし思いもよらない不意打ちにより結局この戦いに敗れてしまう

ってこれ三角関係に発展するのか?告ってふれられるってパターンにまで行くのかな?

以下実況風
お?>考えるな考えるな考えるな

まぁ分かりやすいからな>六花しか見えてないってことか

敵だぞそいつ>マスタのシスターに従うデース

かわいいなwww>精神攻撃にやられてる七宮

徹底抗戦だな…>クリティカルでたよ

残念だったな>不意打ちにより七宮死亡

イナズマイレブンGO ギャラクシー 41話
結局は主人公補正には勝てないのでありますよw

天馬のソウルは進化したって言うよりはアレが本来の姿って感じだと思ってる

今までのは本気じゃないって感じ

以下実況風
やっぱアホだったw>あ、後ろにブラックホール!

ナイスだ!>何とかゴールを死守した信助

まぁこうなるか>一度引っ込んだ連中が再び出てくる

まぁこうなるかw>結局勝てるようになっている
スポンサーサイト
2014.03.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3630-274c781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。 EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭 勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。 そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。 「恋してる!?」 「そうなのでぇす」 「違うなら違うって言っ...
2014.03.13 Thu l MAGI☆の日記
