--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 22話
いや~クールが短いのがマジでもったいない。

今回の戦いとか2話くらいかけてもいいんじゃないかってくらい熱い戦いだった

次はいよいよ決勝か…メイジンとの戦いマジで楽しみすぎる

以下実況風
おや?>反面教師としてな

ラブコメってた…>すでに一緒に寝泊りしてるアイラ

それはガンダムじゃないんだけど…ワシに勝利と栄光を~

最悪だ~~~!!>爺ピンピンしてる

なんと!?>マオ、あっさり負けてる

そんなに!?>あすの準決勝、我々は負けるやもしれん

マジで!?>メイジンが一度も勝てなかった相手

これだけでワクワク出来るってすごい>ただ対峙しているだけの絵

トランザムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>エクシア、トランザムする

そにアニ 10話
動物物にハズレ無しだな

オチまで完璧なフォローしてほっこりしたよ

以下実況風
あれ?本物?>車のやつの看板マジ物の企業の名前が入ってる

これは不回避だろう…>かわいそうな子猫を拾ってしまう

いやそうだなwww>困り顔のライス

弱いwww>子猫にやられるアジタマ

ぎゃーーーーーー!?>ライスの一撃で目覚めるそに子

ひどいwww>理不尽に殴られるメン

すごいなwww>犬とも仲の良いそに子ネコ
2014.03.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3628-4a948573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズの第22話を見ました。 第22話 名人vs名人 決勝トーナメント準決勝第2試合でメイジン・カワグチとして出場するタツヤの対戦相手ジョン・マッケンジーが倒れてしまったために孫のジュリアンにファイターが変更され、タツヤとアランは戦慄する。 「ジュリアン!?」 「ジュリアン・マッケンジーだと!?アラン、明日の準決勝、我々は負けるやもしれん…」 タ...
2014.03.11 Tue l MAGI☆の日記
