--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル 21話
やっぱこうだよな~こういうノリって大事だよね

マコもだんだん賑やかしじゃなく重要なポジションになってきてるしすごいな

以下実況風
あんまりうれしくないのは何でだろう…>裸シーン

うれしくないのは何でだろう…>流子とぬいのキスシーン

着こなしてる…>鮮血を変形できている皐月様

どっちなんだよw>鋼の砂の城なの!

さすが皐月様w>手に書いてくれました!

大変だなぁ>喋りながらポージングしてる

すさまじい台詞だw>力ずくで着られてやる!!

何のパクリだwww>迎えに来たよ流子ちゃん!

のうりん 9話
ん~なんか夢オチみたいな終わりかただなぁ

特にいきなり場面が変わるのには付いていけてない…

以下実況風
水着回か…>皆で海に行きましょう

(´・ω・`)>台風が直撃しますた

壊れた…>皆して遊びだした

ですよね~~wwww>飛んでいったビーチボール

なんて名前だ…バター健!

ん?>いきなり場面が変わる

呪われてるwww>結局また台風
2014.03.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3625-a5f010ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
