--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜Trick 9話
今日はキス少なめだったな…

まぁ面白いし別にいいかw

以下実況風
爆発しろwww>私も聞きたかった…

先に突っ込まれたw>まだ年明けてないよ!

めんどくさい台詞だ>私と年越しそばどっちが大事なの!

なん・・・だと・・・>優ちゃんがおそば食べている間美月先輩とお話してる~

ウケたよw>面白いですね~そのボケ

かわいいなオイ>春香は私にキスしてくれないの?

脳内変換乙www>美月先輩に逢いたいです

キスですよね?>ここで何してるの?

なんと!?>デコチューしてる

アホだろ?こいつ…>小学生の子に宿題手伝わせる

予定通りじゃなかったのか…>ポッケにねずみ仕込んでた
スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3624-f96bd07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
