--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 9話
おや?七宮のようすが・・・

魔法魔王少女から進化するときが来たのか!?

しかしあんな口からでまかせ状態だった邪王心眼恋人契約が複線だったとは…

以下実況風
なんという…>元々そんなに儲かってないから心配しないで

このあたりはさすが森夏だな>相変わらずああいう交渉には~

なんと!?>プリーステス登場

はぁ!?>私の娘だ

わろえないから>笑わないのか?

無茶言うなよwww>いくらなんでも両目を防がれたら…

お?>いつもと違う中二ワールド

なんと!?>バージョンアップ!

なん…だと…>ソフィア愛に目覚める

イナズマイレブンGO ギャラクシー 40話
よし、なんだかんだで信助が出れればなんでも良いやw

サッカーの交代ルールとかは突っ込んじゃダメだぞw

以下実況風
マジで!?>4人がかりでも止められない

なんだ・・・?>ソウルが勝手にやった

いや信助入れろよw>ソウルが暴走しているならソウルのない信助入れるべきじゃ

他力本願だった>妖精たちが何とかしてくれた

あれ?消されたんじゃ…>四天王帰ってきた

後出し設定www>親の亡骸から子供が生まれる種族なんだ

お!?>外へはじき出せた
スポンサーサイト
2014.03.06 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3623-593b6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中二病でも恋がしたい!戀の第9話を見ました。 EpisodeIX 波打際の…究極奥義 くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきた六花や勇太、森夏、凸守、くみん、樟葉、智音はみんなで海の家でアルバイトをすることになる。 そんな中、邪王真眼の力が失われていく六花は智音に相談する。 「分かるよ、私も同じだったから。どうしても暗炎龍を蘇らせたいの?邪王真眼の力を取り戻したい...
2014.03.06 Thu l MAGI☆の日記
