--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 70話
ついにシャーク戦完全決着、まぁ結果は予想通りでした

さぁ問題はこの後ですよね、人間界めちゃくちゃだし死んじゃったやつらどうするんだとか…

まぁヌメロンコードでどうにでもなるんだろうけどw

以下実況風
ふむ、こうなるのか…>ブラックレイランサーとホープ

まぁ50くらいならいつも通りかな>遊馬のLP50に

はぁ?>ドローしたカードをこのターン使わなかったら敗北

あれ?これこいつらには意味がないやつだ…>両方ともインチキドローが出来るので使えるカードしか引かない

ウィッチクラフトワークス 9話
しかし、おとなしくしていない姫様だなぁ

まぁ戦う系ヒロインだからおとなしくしているわけないんだけどさぁw

何回か捕まってるはずなんだけどおとなしく捕まっていたことないよなぁw

以下実況風
なん…だと…>水着回なのに姫様ワンピース型

って夢オチか…>ただの夢オチだった

ぜんぜん甘々だったw>大変!ひじを擦りむいてる、今日はもう辞めましょう

どうしてそうなった…>指が触れたら大爆発

たしかにw>来週はテストよ、修行よりよっぽど大事よ

いやいやいやwww>席に戻ってテスト中は静かにするものよ

早速見つかってるじゃないかw>隠れてたのに即効見つかってる

ですよね~>顔は覚えた、倒しにいくわよ
スポンサーサイト
2014.03.03 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3620-0d1e05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
