--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴールデンタイム 20話
なんというめんどくさいやつ…いやある意味神のいたずらか…

ここに来て幽霊と記憶が混ざるとかなかなかハードな人生だな万里

以下実況風
え?渡しちゃうの?>指輪を渡すなら今なんじゃ…

え?その人?>他に話聞いてくれそうな人といえば…のあとにでてきたナナ先輩

死ぬほど動揺してるwww>クリーム乗ってるのにかきまぜちゃう

出た!?>さおちゃんしーちゃんコンビ

え?まだなの…?>前会長まだ内定出てない

成長したんだな>今日は香子緊張してないみたいだな

お?なんだ?>万里突然記憶が戻る

ニセコイ 8話
誠士郎は王道男装女子のテンプレでかわいいよねw

そして千棘のほうにも鍵が出てきました

楽が10年前に会っていた少女は一体誰なのか…まぁぶっちゃけいまだに誰なのか答え出てないんですけどねw

以下実況風
チョロすぎですわwww>勿体ねーな、かわいいのに。で堕ちる誠士郎

当然の結果だなw>女子がキャーキャー言うのは止まらない

そういうことが平然と出来るさすが楽様そこに痺れる憧れるぅぅ>普通におぶって歩き出す

こういう顔ですwww>ソン時はどんな顔…

相談する相手を間違えてます>それって病気じゃない?病院行けば?

ようやく本命が来た>この相談にうってつけな小野寺にようやく相談しに行った

王道ですなぁwww>私があんなやつに恋などするわけがない!!

心の底からの台詞に聞こえたw>はぁ疲れた…

この声かわいいなw>ほぇ?

当然書いてませんw>あの約束ってなんなの~~

そして出てくるキーアイテム>鍵?
スポンサーサイト
2014.03.02 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3619-a04e41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
