--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル 20話
流石分かってるなぁ、王道の展開だよw

残り数話で宇宙へ行って生命繊維どうにかしちゃうんだろうな~

まぁ宇宙へ行くまでは驚かないから楽しみに待ってるw

以下実況風
お前もそうじゃないかw>娘を道具としか見ていない

見たのか!?>どういうことだ!?

え!?どういうこと!?>僕もパンツを脱がざるを得ない

こっちに寝返ったの!?>大阪の人ヌーディスとに協力してた

随分用意がいいなw>刀と同じ素材の付け爪を用意していた皐月様

だよね~>心臓を貫かれてなーんてねで済ませるぬい

何その偽者の記憶…>なんか幸せそうな回想

おぉ!!>衣装を取り替えて対峙する流子と皐月

のうりん 8話
まぁタイトル通りベッキー祭りだったな

アラフォー幻魔拳が恐ろしすぎた…あんなの食らいたくないわ~

以下実況風
恐ろしいものになってしまった…>リア充はいねが~~~

返す返すも惜しいキャストだ…>ベッキーCV:既婚者、斉藤千和

不毛な争いだ…>巨乳vs賓乳

それが言いたいだけじゃねーかwwwwww>まったく、小学生は最高だぜ!

うわ~くらいたくね~~~>アラフォー幻魔拳

うわ~なんかすごい考えさせられるわ~>アラフォー幻魔拳のあとのゆかりんのCM

なにしてんだこのBBA>わたしのおもちゃ

それが言いたいだけだった…>何が嫌いかより~

手軽すぎだw>ぶっ掛けご飯

お社様が降りてきちゃうwww>りんごぶち切れ寸前

予想通りだった…>味噌汁の次元を超えた妙な味のするもの

阿鼻叫喚の地獄絵図だったwww>ベッキーの女体盛り

ホントつくづく惜しいキャストだ…あの人じゃリアルすぎるのが原因か?>ベッキーのキャストあの人じゃない
スポンサーサイト
2014.03.01 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3618-12f3608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
