--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 8話
やはり凸守サマーが正義だったか…

まぁあの組み合わせいい感じだし公式で推してくれるのはありかな

以下実況風
お?>凸守モリサマー仕様

あれ?魔王じゃないんだ?>知らない人がモリサマーを名乗っている

変態さんだったw>凸守を隠し(?)撮り

おまいうwwww>自らをモリサマーと名乗る一般人は心が穢れている

先に突っ込まれたw>お前が言うな

末爆>恋人握り

これはこれでつらい…>かまってもらえない凸守

あれ?>リアルが爆ぜない

お、ほんとに来たw>助けて偽サマー

向こうも偽者扱いになったw>お前も偽者デス!

処女厨だったかwww>キスも手もつないどことないはず!

イナズマイレブンGO ギャラクシー 39話
井吹は何で出ているんだろう…足怪我してるの忘れられてるのかな?

これ話的にはファラムとの試合直後だから治ってないはずなんだけどなぁ

レベル5の脚本だしそういうのは言っちゃだめかw

いやいや、貴重な信助の活躍の場が奪われてるんだからマジふざけんなですよ!

以下実況風
体よく追い払われた>ファラムオービアス消される

・・・マテマテ、何でお前がキーパーやってんだよ>怪我してる筈の井吹がスタメンキーパーで出てる

それなら負けないってか>結局不幸自慢かよ!

まぁそんなもんだろう>井吹当然止められない

わざと?>点を入れられても余裕なイクサルフリード

なんと!?>フィールドの皆に攻撃が当たる

触手プレイか!?>オズロックのソウル
スポンサーサイト
2014.02.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3616-3f27016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中二病でも恋がしたい!戀の第8話を見ました。 EpisodeVIII 偽りの…精霊聖母 「本物のモリサマーだ!?どういうことよ、本物も何もないでしょ?私はここにいるのよ」 「でも、会ったって言ってるんだよ?モリサマちゃん達が修学旅行に行ってる間にホームページで知り合ったらしくて…」 修学旅行から帰ってきた六花や勇太、森夏が学校に来てみると凸守が本物のモリサマーと会った...
2014.02.27 Thu l MAGI☆の日記
