--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 20話
対キセキの世代戦2回目は紫原です

イージスの盾と称されるほど圧倒的なディフェンス力、このディフェンスを破ることは出来るのか!?

紫原の実力やいかに!ってことで次週からアイツのやばさが徐々に分かってくるぜ

以下実況風
相手は弱くないしなぁ>仮にも全国大会、2回戦で苦戦してる

楽しそうだなおぃw>えーそんなぁ私か弱いしぃ

全員かよ!!>控えの選手にももみじ付いてる

ゼロ!?>バスケの試合なのに0点に抑えられた

それしかいえないよなwww>お、おぅ

止め!!www>バスケやってようがやってまいがモテねーよ

ツンデレww>なんでもねーよ

一番上で止まるまで上がらないうちにボールに触ると反則なのです>紫原がやった反則

縦だけじゃなく横にも早いんです>あいつは手だけじゃなく足も長いんだ

大魔王かwww>紫原からは逃げられない

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 8話
まさかひよりが偽名だとは思わなかったw

それにしても感じるくらいかと思ったお魚プレイで果てるとはw

美月どんどんいやらしい子になっているなw

以下実況風
何をしていたんだって!!>あんたが夜遅くまでお・・・してるから

それはいかんわ~>また夢オチ

空気読んでやれよw>ユキ姉もどう?

こっちが空気読んだw>今日は用事あるから~

あ、普通のパンツはいてるんだ>ちゃんと普通のパンツはいてる

役に立たないwww>名前すら覚えてないひより

やっぱそっちだよなw>足のほうをやってみる美月

いやらしい子だwww>お魚プレイで果てる

何を知ってるんだ…?>訳知り顔なネコ
2014.02.26 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3615-52db9b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
