--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 20話
アイラは強化人間って立ち居ちなんだな…

あのヘルメット伊達や酔狂でかぶってたわけじゃないんだなw

以下実況風
まだ隠し玉あるのか…>名人の新機体

それが理由!?>孫の誕生日祝いにガンプラバトルの優勝トロフィーが欲しい金持ち爺さん

うんまぁ恥ずかしいよねw>大きな口を叩いておいて失敗しちゃった秘書ちゃん

うんまぁシナリオ的に無理なんだろうけどな…>準決勝であいつらが待ってる

3歳児wwww>アムロの台詞完璧に覚えてる3歳のころのセイ

あんたはνガンダムかwww>見せてやるぜ、イタリアの伊達男が伊達じゃないってことをな

うわぁひとでなしだった>潰れたら他のやつに変えればいい!!

最悪だwww>1stの台詞全部言っていた

やっぱりそれだよな…>ウィングガンダムといえば自爆

よく思いとどまった>キララの説得により自爆を思いとどまる

あっさりやられた!?>一撃でばらばらにされる

お、ついにバレた>アイナの正体がついにばれる

そにアニ 8話
ギャグ回に見せかけたガチ推理モノかと思ったら単にいい話だったw

以下実況風
密室殺人だー>鍵のかかった部屋で血だらけで倒れているそに子

クラナド・・・?>なんかいい感じの回想シーン

嗅ぎ取っちゃったか~>事件の匂いを嗅ぎ付けて迷探偵登場

どんな理由だwww>店長を襲おうとしたところをそに子に見られたからそに子を襲った

どんどん意見が変わるなぁw>二重に仕掛けた罠にかかったわね

それはアカンやつやwwwwww>ドアが閉まるアイキャッチ某名探偵アニメのパクりオマージュ

再開は普通か…>Bパートは普通に始まる、ドアは開かなかった

自作自演かwww>事件なんて早々起きない…だから自分で事件を起こした

え?結局真相は?マジでただ転んだだけ?>結局ただの事故だった・・・?

いい話で終わったw>終電ぎりぎりまで無駄な推理をして…苦労したんだからねっ!
2014.02.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3613-7f99c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズの第20話を見ました。 第20話 裏切りのアイラ 世界大会決勝トーナメントの戦いは激しさを増し、ベスト4進出をかけてリカルドが予選から無敗神話を続けるアイラのキュベレイパピヨンに豊富な戦闘経験とスピードを活かして奮戦する。 ファンネルの正体を見きったリカルド透明なファンネルを撃墜し、キュベレイに傷をつけるも、ネメシスの会長に廃人にしてでも勝てと...
2014.02.25 Tue l MAGI☆の日記
