--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴールデンタイム 19話
おかしい…オタクの代名詞である二次元君がこのアニメ唯一のまともキャラに見える…

見えるって言うか唯一のまともキャラだよね?空気読めるし、めんどくさい性格してないし…

以下実況風
そこはっきりして欲しいな…>もうあいつは出てこないんだろうか…

それはある意味呪いの指輪だぞ…>お母さんが昔使っていた指輪

うんまぁそこは空気呼んでやるべきだよなw>どうしてあなたたちが私より先におかえりしてるのよ~

お、そこついにカミングアウトしたか>リンダ先輩が気になるんだ

引くのかよ!>万里が話し出す前に逃げ出すやなっさん

よく思いとどまったw>指輪を渡すことってことは結婚ってことになるんじゃ…

自由の女神の持ってるやつ?>香子の作ったよく分からないもの

どうしてそうなるwwwwwwwwww>さっき食べ過ぎた

このシナリオはひどいwwww>謎の物体が頭に刺さって結局最後まで行かない

まぁ外見はイケメンだしなw>彼女いるんですか~

フラグ回収早すぎだろうwww>犬の糞の看板

うわぁめんどくさいw>これっぽっちの付き合いで~

まぁ全部言えってことだよこれはw>リンダと万里の関係に怒り出す岡ちゃん

ニセコイ 7話
まぁ引っ張ることでもないんでさくっと女であることをばらしてハーレム戦線に加わっていただきましたw

予想以上にかっこよくかわいい声してたなぁ

あすみんの参戦はよ!4人そろったらもっと面白いからな~

以下実況風
随分イケメンボイス出してるなw>鶫誠士郎(CV:小松未可子)

流石このアニメのスケベキャラw>なんでアイツあんなカッコしてるんだろうな? あ~そうかそうか

お嬢と絡んでるときは普通にアレな感じに聞こえるな>誠士郎のこえ随分かわいい感じになってる

引くわけにはいかなかったw>大人の事情で偽者の恋人を続けなければいけず誠士郎に啖呵を切る

ハイハイツンデレw>負けんじゃないわよ

勝てる分けなかったwww>速攻飛び道具出してくる

うんそこ怒るトコだよねw>誰が男らしく無いだ~~

ハイ、お約束>お、女ぁ

チョロインすぎるw>かわいいなどといわれたのは生まれて初めてだ

チョロインしかいないもんなこのアニメw>か、かわいくなんかない!
スポンサーサイト
2014.02.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3611-c193f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
