--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜Trick 7話
ポロリ回の無駄に力の入った作画にスタッフの愛を感じたw

ん~でもあんまりうれしい感じのポロりではなかったな

以下実況風
分けが分からないよ…>着替えさせるといっていたのにキスしだす

(´・ω・`)>しずくちゃんたちがいること忘れてたー

さっそくかwww>ポロリもあるよ

恐ろしいこだわりの作画だ…>会長の胸が揺れる

佐藤さんは?>山田鈴木田中

さらっとすごいこといってる>婚約者がいることねちゃん

さらっとすごいこといってる2>キスしないで!

山田さんのおかげじゃなくシノブがアホなんじゃ…>チャッピーくん水を含んだらこんなに重くなるなんて~

だからなんでそうなるwww>ネックウォーマーを頭につける

そこまでいやなのかwww>春香、買い物付き合って

店員さんすげぇwww>アホ優の説明で探してたマフラー持ってくる

2014.02.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3609-f082c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
