--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 7話
今回の話でゆうまおカップル説を完全に否定してきたんだな

まぁモリサマとどうこうならない時点で三角関係にはならなさそうだなとは思ったけど

それよりネットで生きている本物認定されたモリサマーですよ

まぁ現状魔王がやってるというオチが一番ある可能性なんだろうけどこのへんどうするんだろうw

以下実況風
あれ?凸守じゃないんだ>モリサマーの部屋は凸守の仕業じゃないっぽい

ドンだけ推すんだw>公式で凸サマー推し

あれ?何でいるんだ…>魔王降臨

なんと!?>万札を出して金で解決しようとする六花

仕方ないとは言え何やってるんだか…>彼女ほっぽらかして幼馴染の女の子と思い出話

そんな過去が…>すべてを捨ててこの力とともに生きていくと決めたんだよ

ハイハイ、爆発爆発>勇太、好き

イナズマイレブンGO ギャラクシー 38話
サッカーを人扱いするのは馬鹿にするけど何でもかんでもサッカーで決着つけるのには疑問を抱かないんだな

まぁ最終的にきちんとした悪者が出てきて良かったよ、やっぱこういうわかりやすい悪役がいないとw

黒岩さんは何考えてるかわかんないんだもん

以下実況風
わらかすなwww>コンディションは完璧だ!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>黒岩監督の口笛

って既存の技じゃねーか!>コウテイペンギン2号

パワフルだなぁ>次々選手を吹き飛ばす

なかなかすごいな爺さん>ファイヤートルネードまで出来る

なんと!?>アンドロイドだった黒岩監督

お、ついに出た>剣城と天馬のソウル

結局出なかったなぁ>信助のソウル

それが狙いだったか…>勝手に使われては困る

やっぱこうなるのか>サッカーで決着をつける
スポンサーサイト
2014.02.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3608-64edb0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中二病でも恋がしたい!戀の第7話を見ました。 EpisodeVII すれ違いの…心模様 修学旅行の自由行動を二人きりで過ごすことにした六花と勇太だったが、鞄を落として迷子になっている智音と遭遇する。 智音を放っておけない勇太を見て六花がしょんぼりしていると、六花は智音に呼び出されるのだった。 「ごめんね、こんな所に呼び出して」 「安心して、一人で来た。他に邪魔は入ら...
2014.02.20 Thu l MAGI☆の日記
