--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 19話
2回戦は消化試合か…(ひどい言いかた)

アレックスはあんまエロいって感じがしないのは何でだろう(´・ω・`)

以下実況風
これが惨劇の始まりだとはこのときまだ誰も気づいていなかった…>俺んチ近くなんですけど

惨劇の幕開…あれ?>普通…だと…

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー >妙においしいフルーツちゃんこ

遅行性だったかwww>皆死んでいる

隠し味だったか…>なんでサプリいれてんの

そこに痺れる憧れるぅぅ>誰彼かまわずキスするアレックス

青峰君の言うとおりですw>負かした相手にシュート教えろってどういうことだよ!

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 7話
エンドレス夢オチの上なげっぱエンドか…

まぁ最後が夢じゃなかったってのは面白かったかなw

以下実況風
ドンだけ太るの?>デベレストだよ

でも死んでるんだぜ?>なんかずるい

こんなもんだろうw>美月ぜんぜん動けない

それいっちゃダメだろうw>まぁまぁだね

それ入部届けじゃないw>妄信的な忠誠と隷属を誓います

先に言われてしまったw>まだ生きてますよ

デフォなのかwww>忠誠と隷属

ぎりぎりだなぁ>おおきく振り返って

お前死んでるんじゃ…>生きてるってすばらしい

兄以外には礼儀正しいんだなw>ネコ先輩この間はありがとうございます

文句言わないんだな>ギャラリーに回るバスケ部

いろいろ大変だなw>わざわざ棒演技をしている

あ~って夢オチ!?>皆にTSTがばれたと思ったら夢オチ

エンドレス夢オチ…>夢オチから夢オチにつなげる

夢だけど夢じゃない!>あんなことになっちゃったけど元気出してね!
2014.02.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3607-dc13d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
