--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 19話
最近のアニメにしては珍しく登場キャラ同士見事にカップリングしてるな~

つかこのアニメ殴り合いしてるの多くね?

アイナと添い遂げる~って次回予告で言うのはいつですか?(´・ω・`)

以下実況風
どんなカタナだ!」>ビームぶった切る

結構やばいな…>きちんと理論的にビームをぶった切れるらしい

腹芸ぇ…>秘書とサムライボーイ腹の探りあい

モノローグ多めでお送りしています>ニルス君いろいろ考えています

なんという郷田イズムw>パパのものは私のもの

はっきりいってはずしたら恥ずかしいもんなw>気持ちの強いほうだ!

おぉぅ合理的~>秘密を教えてくれると約束してくれたら次の試合棄権します

完全に悪役だったw>所詮おもちゃの遊びと言っちゃうニルス

こんなフィールドあるんだwww>日本の城が聳え立つフィールド

発勁!?>ガンプラなのに気を使う技を使う

確かにwww>戦国の名をつけておいて中国武術とは!

あんまり嫌がってないんだな…>彼女ですものといわれてそんなにやそうな顔をしないニルス

そにアニ 7話
やっぱきちんとした監督がアニメを作るとストーリー的に特に何もなくても面白く見せれるんだよなぁ

話的にはあてもなく旅をして温泉に入って(温泉シーン事態はほとんどない)星を見たって言う特に何もしていない状態

にもかかわらず飽きずに見せれるのはひとえに演出力だと思う

某監督の某アニメを見ていると面白いアニメってやっぱきちんとしたスタッフが作ってこそなんだなぁと改めて実感できるよ

以下実況風
いつ喋るの?>度々出てくるぽちゃ子

分けありなんだな>隣のお姉さん、電話で喧嘩してる

なん…だと…>冴えないおっさんが迎えに来て抱きしめあってる

いい人だな~>寝てるそに子を起こしてくれる駅員さん

これ実際にやりにいったんだろうなぁ>そに子ガラス細工を作る

それだけ!?>割とあっさり終わる温泉シーン

いい感じに怪しくなってきた>山で迷うそに子
2014.02.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3605-dc970922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
