--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル 18話
ほとんど最後のほうまで誰が主人公状態だった…

なんとか皐月が負けて流子が主人公ポジション奪還できたw

つかこんなあっさり割りと重要なことばらしちゃうの!?

以下実況風
かっけぇw>服に諂う豚よ!

どっちが主人公なんだかw>生半可な仲間はいらん!

どういう理屈だw>光を失って俺の剣は光を超えたのだ!

これで動くのかよwww>関西土産だよ~よっといで~

マジかよ…>生まれた子供を実験体に、失敗したら廃棄処分

すごいなwww>ケツまで光る

ぉぃぉぃ>主人公の流子、らぎょうに操られる

何とか自力で回復したか>あたしと鮮血は~

まじで!?>らぎょう首を落とされる

そういうからくりか…>首の糸一本繋がっていれば~

なんと!?!!!???>お前は死んだはずの私の娘だったんだよ

のうりん 6話
サブタイトルのやつのネタはなかったな~

5人いる四天王はこれからもちょくちょく出てきそうだな~

以下実況風
あほかwww>ゴムをつけたときの卵です

あ~A組のアイツ四天王だったんだ>A組のボイン吉田

宣伝なんだな>あの有名な切符先生がーー

堪忍してあげてつかーさい>両親に仕事を選べといわれたあの切符先生が~

詐欺師かwww>なんか上手いこといって、丸め込もうとしてる

これはずるいw>人気アイドルいちごタンのエロっぽいボイス

天才かw>半分熟女、半熟たまごのイメージで行く

天才だな>ノーリスクでいろいろ挑戦できる

恐ろしい子…>BL商品にきのこを選ぶ

やめてwww>きのこの先端にヨーグルトをかけたらどうかしら~

出た詐欺師!>惜しいなぁ全国のエッチな女の子に~

ダメだこいつwww>あっさり乗ってきたウッドマン

そこは重要だよwww>伝票には民芸品と書く

最後の方意味わかんないw>もうこんなにヌレヌレなの

ベッキーのもかなうといいな…>ここにあるみんなの願いがかないますように
スポンサーサイト
2014.02.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3601-387b4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
投稿者・ピッコロ Febri (フェブリ) Vol.21(2014/02/10)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みに...
