--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 18話
いやいや、負けることが決まっていたとはいえルワンダ兄弟がんばったよ

あのジオン兵とか自走砲とか俺は卑怯ではなく戦略って思ってるよ明確なルール違反じゃないしね

こっそりもう一機入れてるくらいは想像していたもんw

それにしてもメイジンかっこよくて強いわ~

以下実況風
ある意味すごいよな>ジムスナイパーで勝っちゃう

ばっさりwww>しらねーよ

自慢しただけなんじゃw>マオ君なりに励ましてくれてるんだよ

爆発しろ!!>大会が終わったら僕らも…

まぁそういうかw>アイ・・・アイナっていうの

まぁそういうよなwwww>08のヒロインと同じ名前だ~

あ~そううことか…>いくら脆い間接部分でもハンドガンでこうは…

あほだwwwwwwwww>早い!早すぎる!!

振られヤローばっかじゃねーかwww>ラルさんも振られてる

そこまでめちゃくちゃじゃないのか…>狙撃用のユニットで別方向から狙撃

やるなぁwww>ジオン兵のガンプラで爆弾を取り付ける

誘い込んだのか!?>最初の攻撃で落としたコンテナの場所に誘導されていたルワンダ兄弟

そにアニ 6話
若干投げっぱなし系のお話だったけど馬鹿っぽくって面白かったよw

桜花はまぁ強くイ㌔

以下実況風
俺もそう思ってた>もっと派手なのだと思ってた

wwww>まさに頭隠して尻隠さず

味方がいなかったwww>その辺にしておかないともっと恥ずかしい水着を着させられますよ~

ちゃんと有効活用されたw>おニューの水着を着てきている

うさんくせぇwww>効果は6時間で現れます

新しいなw>もぅたべられませ~ん、でもいただきます

さて一気に面白要素出てきましたw>で、でた~

すげーなwww>ドロップキックで一掃

絶妙なタイミングで元に戻ったなぁw>飛び降りた後に皆元に戻った

おっさんにしか刺さらんだろうwww>EDのスリラーダンス

一応回収されたか>そに子たちは無事に救出された
スポンサーサイト
2014.02.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3597-3b42d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
