--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルラキル 17話
この展開は読めたけど流子が完全に脇役に回されているw

まぁあっさりやられるママンなわけないのでやっぱ共闘って感じになっていくのかな

食われないようにがんばれ流子w

以下実況風
流石にこれは普通なんだなw>大文化体育祭

良くあることなんだけどねw>ただの喧嘩のつもりが~

これDVDでは消えるんかなぁ>光る股間

まぁショックだろうなwww>苦かったのですか…!?

そこ褒めるんだw>犬まで名乗るとは礼儀正しいな

そこも光るのwww>股間の銃身みたいなやつ

やっぱ一緒じゃないとな>流子ちゃんが行くならマコもいく

その手があったかwww>ボディーペイントなマタロウ

全裸だ!?>マタロウ、パンツすら履いてない

ですよね~>皐月様ここが好機とばかりに反旗を翻す

主人公の座を奪うために立ち上がったんだよねw>私の座を奪うつもりか…

のうりん 5話
四天王3人しか出てこなかった…

しかもF組まであるのに四天王で3人しか出てこなかった

あ~主人公のクラスにいないで他のクラスの委員長が四天王なら5人であってるかw

以下実況風
コナンの犯人かwww>黒ずくめの委員長

うまそうだ…>冷たく冷やしたきゅうりにお味噌をつけて食べる

アナルは下品じゃない!>ANaLBB

だと思ったwwww>かけるヨーグルト

人にかけるんじゃないんだ…>植物にかけると発育が良くなる

で?何で人にかけてるんだ?>二人で裸になってヨーグルトぶっ掛けあっている

物は言いようだなwwww>発酵の美少女

こwれwはwひwどwいwwww>アーッ!

勇者王www>F組委員長:CV檜山

4姉妹いっぺん!?>4人姉妹と一緒に中2まで風呂に

よしやれ!!>やる気満々なF組

メイデーーーック!!!>イチャイチャにやられたF組

DT拗らせてますね…>女の子が必要なんだよぉぉぉ

ヤマノススメwww>山ガール!!

こじ付けだろうwww>F組のFはFUJISAN

何で男同士でwww>男同士でポッキーゲーム

アーーーーッ!>ズキュゥゥゥゥゥゥン

え?一人なの?>今日のタイトルは5人の四天王
2014.02.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3594-39c41e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
