--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中二病でも恋がしたい! 戀 5話
まさかのくみん先輩大活躍の回だったw

しかし中二バトルフィールド汎用性高いなぁw

以下実況風
どうなることやら・・・>同好会会議

逃げたwww>凸守に代表の座を譲る

それは恥ずかしいw>何人も俺たち二人を分かつことは出来ない!

なんと!?>昼寝の大会がある

どこかの小学生とか強豪に入ってそうだな…>昼寝の早さとかを競う

なんて適当な…>睡 眠(ねむり すい)

名前が変わるフラグか…>この試合負けたら…結社を解散する!!

まぁ確かにそうだな>前日眠らない作戦

またかwww>寄越すデース、大貧民

まさかの中二ワールドwww>昼寝対決中二ワールドで対決

イナズマイレブンGO ギャラクシー 36話
井吹が怪我したぞ!信助の出番フラグと見て良いんだよな!!決勝の終盤に信助の出番があるってことだよな!

簡単なお仕事ばっかりな気がしてきたorz

それでも良いんだ!ちゃんとキーパーとして出れることに意味があるんだ!ベンチウォーマーじゃないもん

以下実況風
ここがキーポイントかな>剣城と戦うことにためらいがある天馬

まぁそうだろうなぁ>黒岩監督敵の監督として登場

なん…だと…>あそこにUFOが効かない

5人いるんだけど良いのか?>ファラムオービアス四天王

お!これは!!>井吹足をやらかす

やっぱりここに帰ってくるのか>サッカーを楽しみましょう!

良し良しいい感じだ>井吹本格的に足をやらかしてる描写

まだ動けるのか…>井吹ここに来て新必殺技
スポンサーサイト
2014.02.06 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3592-ed9530a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中二病でも恋がしたい!戀の第5話を見ました。 EpisodeV 幻想の…昼寝迷宮 春から同好会の数が増えたことで部室の数が足りなくなり、活動実態のない部から部室を取り上げるという活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花だったが、惨敗してしまう。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいと七瀬に言われ、極東魔術昼寝結社の...
2014.02.06 Thu l MAGI☆の日記
