--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ 17話
さぁいよいよ試合も終盤、追い詰められた青峰はゾーンと呼ばれる極限状態になって更にパワーアップ

いよいよ手がつけられなくなった青峰に成す術無しかと思ったとき火神もゾーンに入ることに成功

次週はゾーン同士の対決、ますます目が離せないなw

以下実況風
流石青峰>ファウルをもらって3点プレー

これ青峰にしか効果ないような…>ゴールから自分へのミスディレクション

出てきた…>ゾーンに入った青峰

ダメだこれ止めらんないわwww>アホみたいに早い

めちゃくちゃだwww>わけのわからないフォームでのシュート

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>火神ゾーンに入る

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 5話
いつも思うんだけど変な引きにされるとED曲が汚されている気分になる…

まぁそれはさておき適正時間に島流し(笑)にされてこれで安心していろいろ出来るね(マテ

とりあえずもっとやれ!

以下実況風
なるほど…>スカート見たいなのでTST隠してる

お金持ちだったんだ…>ネコのパパはプールのオーナー

妹いたんだ>うちの馬鹿お兄がいつもお世話になっています

お約束かwww>いろいろ落とした

マテマテマテwwwwwwwww>兄の水着を借りる

う~ん判らなくもないかな~>そういうのだけじゃ落ち着かなくない?

本人に返せよwww>美月の水着

そういう設定だったか…>風邪でお休みなので兄に預ける

突っ込まないからな>汗かきまくりな兄

DVDぇ>いいシーンは文字表示

うーさーのそのひ暮らし 覚醒編 5話
随分な人出てきたなぁwってあっちのED担当してたっけ

一気に来いってサムメンコじゃ一気に来てたよ?
2014.02.05 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3591-c386551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
