--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 66話
とりあえず一山超えたけど相手のターンになったら負けって言うのは変わってないからなぁ

遊馬のターンでどう決着をつけるのか楽しみです

ってネットワークなくなったからダイジョブなのかな?

以下実況風
これは…>本物のNO1~4

汚いwww>ユニットなしで効果が発動できる

ようやく1000きったか>連続攻撃でLP500

ずいぶん展開速いなぁ>次の相手のターンで負け決定

相変わらず汚いカードだけど味方だと頼もしいな>いんちきランクアップ

おぉ!?>アストラルの身代わりになるレイファス

お、珍しく回復とかした>LPが3300に

ウィッチクラフトワークス 5話
多華宮くんマジメインヒロインだなぁw

メドゥーサが普通にいるのはわけがあるんだろうな…

以下実況風
なん…だと…>婚約者なの

お母さんのほうが正しく見えてきた…>相当ダメな妹

見なかったことにしろ!>人形を高速で隠す姫様

これは有効なんだ>石化しちゃう姫様

判り安すぎたw>一日の疲れが吹き飛びます

お約束だろうwww>眠り姫を起こす唯一の方法

っち意気地なしが…>せいぜいここが限界だ

狭いほうがいろいろ都合がいいもんな>多華宮くんのウチに住むことに

え~>あっさり捕まっちゃう釘宮
2014.02.03 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3588-e4509be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
