--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のうりん 4話
りんごのハートフルな部分はこれくらいでいい気がした

ないとただ単にギャグエロにしかならず飽きるというかだれる気がした

アレがいいエッセンスって気がする、単調にならないようなカンフル材的な感じ

以下実況風
うわ~めちゃめちゃだ>作物がめちゃくちゃになっている

それはいいんだけど被害はどうするの?>良かった、不幸な子供はいなかったんだ

あ、対策会議はするんだ>第一回猿対策会議

大破したw>ぼろぼろの服

何のハンター?>何だこの変なおじさんは

それ吹き矢の筒だったの!?>アニメのポスターみたいなやつ

這いよってきた!?>アニメのポスターだった

一撃でクリアー!?>一撃でサルに命中

案外いいやつだなw>動物園に引取りを頼んでいたおっぱい

氏ねじゃなく死ね!ですね>文字じゃなきゃ伝わらないネタ

これはきつい…>で?

びっくりするほどエロくなかった…>ひぎぃ

アテナじゃなく?>私はガイア…

どんなガイアだwww>もっと耕せと囁いている

ゆかりんの言っていた通りだw>数少ないハートフルな部分を担当しているりんご
2014.02.02 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3586-6f83ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
