--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドキドキ!プリキュア
結局マナって世界中からパシリにされるようになったってオチになった気が…

まぁ幸せの王子だし仕方ないのか…

とりあえずキャストの皆さん、スタッフの皆さん一年間お疲れ様でした。

美菜子プリキュア良かったです。ハルカスプリキュアも楽しみにしてるぜ!


以下実況風
これで見納めか…>みんなの変身シーン

まぁこれくらいは当然だよね>ロイヤルラブリーストレートフラッシュがまったく効かない

恐ろしい説得方法だw>誰もいなくなったらジコチューでいられなくなる

流石マナだな>真っ黒になっても普通に元に戻る

最近こんなんばっかだな…>最終進化したら余裕で勝てる

一年前も同じこととしてました>やられてもやられても立ち向かってくる少女が一万年前にもいた

いえホントおっしゃるとおりです>時代は繰り返す(毎年やってる内容的な意味で)

人はまだしも建物とかなんで戻ってるんだよ!>何事もなく元に戻っているトランプ王国

え!?戻れないの!?>王女様元に戻れないらしい

直せよ!>トランプ王国とつながったまま

いやいやプリキュアじゃなくミサイルで落とせよw>人工衛星を何とかしてくれ
スポンサーサイト
2014.01.27 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3579-4fc9c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキドキ!プリキュアの第49話を見ました。 第49話 あなたに届け!マイスイートハート! キングジコチューからトランプ王国の王様を助け出し、ジコチュー細胞を消し去ることで世界に平和が戻ったかのように思えたマナ達だったが、残ったジャネジーをベールが飲み込んでしまう。 しかし、ジャネジーを取り込もうとして自らを取り込まれてしまったベールが最後のジコチュー・プロトジコチューと...
2014.01.27 Mon l MAGI☆の日記
