--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 15話
いや~圧倒的だよやっぱり、流石王者の作る王道のアニメ。まさに覇道です

魅力的なストーリーを更に盛り上げる作画力、圧倒的ですわ

以下実況風
そこにはあんまり驚けないな>第一王子

かっこいい!>この大会に命かけてるやつらに~

侍の上に忍者かwww>秘密を探っているニルス

余裕だなぁ>決戦前に女をナンパなフェリーニ

そんなことされても喜ばないだろう>あいつらを勝たせてやりたい自分もいる

流石だなぁ>圧倒的な作画

まさかの肉弾戦>ガンプラ同士のステゴロ

決着つかずか…>ただいまの試合はドローです

ダイジョブだったか…何とか予選突破

昨日の敵は今日の友だもんなw>一緒に仲良くガンプラ修理

そにアニ 3話
きっちりアイドルアニメしてるなぁw

しかしオチがうまかったなぁw台無しかと思ったけど上手いこと誤魔化したもんだw

沖縄の人中々逞しいなw

以下実況風
かわいいw>転んではにかむそに子

そこまでスケジュール管理してるんだw>バンドの練習までスケジュールに入っている

いくつ頼むんだよwww>やたら多いお土産の注文

お面じゃない!?>普通に酒を飲む北村さん

めんどくせぇw>絡み酒な北村さん

それはダメだろう>お酒入った状態で仕事の話を聞いちゃう北村さん

ですよね~w>しっかり忘れてる

どう考えてもアレな感じw>イカ怪人って書いてある台本

入っちゃダメだろうwww>北村さん乱入

いい台詞だったwww>怪人「助けてちゅらレンジャ~」

つなげたのかwww>ありがとう、般若仮面!

出てやれよwwwwwwww>北村さんにオファーが来る
2014.01.21 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3573-c14b6564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズの第15話を見ました。 第15話 戦士のかがやき 第7ピリオドの『ガンプラRACE』で加算ポイントが0となってしまったセイとレイジは予選順位を一気に落して暫定17位となり、最終予選である第8ピリオド終了時に16位以内に入らなければ予選敗退となる危機に陥っていた。 次の戦いを勝つことが絶対条件となる中、最終ピリオドで対戦する相手はイタリア代表のフ...
2014.01.21 Tue l MAGI☆の日記
