--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴールデンタイム 14話
リンダとやなっさんが怪しい関係だと…

幽霊のやつはこのこと知ってるはずだしどう出るんだ?

以下実況風
流石ストーカーwww>こっそり入ろうとする

ハズレか…>岡ちゃん、やなっさんとの交際を完全否定

なん…だと…>やなっさんとリンダ先輩一緒にいる

エロいwww>Tバック

めんどくさい…こういうキャラなの判ってるけど…>いつも不安な香子

旧スクと新スクwww>中学の水着と高校の水着

最近、妹のようすがちょとおかしいんだが 3話
エロ成分が足りない…(今までが過剰すぎなだけ)

このくらいが通常運転かな?

以下実況風
ホント最悪だな…>妹のほうの父親、ギャンブルやった挙句蒸発

ケーキは欲しいんだなw>手、洗ってくる

少しどころかたっぷり成長してますがな…>ねぇゆうくん、私少しは女の子らしくなったかな?

相手のほうが一枚上手だった>効果絶大な卑猥なプレイを見せ付けられた!?

アレで良いのかwww>どっちも…かな?

都合のいい設定だな>死ぬ前のことはほとんど覚えてない

フラグはこっちにも…>もぅ何なの今日の風

ラノベの主人公ですw>ある日突然出来た義理の妹に、ある日突然帰ってきた幼馴染の巨乳のお姉さん。ギャルゲの主人公か!

ホント空気読まないなwww>校舎に帰りたいのに引き止める兄

フラグ回収>風でめくれる
スポンサーサイト
2014.01.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3571-5028e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
