--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズ 14話
予選くらい楽勝で突破かと思いきや…なかなかうまい演出するな~

まぁなんだかんだで突破は出来るんだろうけどw

以下実況風
いいね~ワクワク出来るアニメーションだわ>新OP

何させるんだ…>金さえ積めばなんでもする

そうじゃないとねw>レース中に重火器の使用が認められています

ですよね~~www>見てないし!

風雲再起!?>ニルスの乗ってる馬のガンプラ

分かる、びっくりするよねw>ラルさんじゅうごさい

なかなか卑怯な手だな>湖に引きずり込む

間に合うか!>後10秒

間に合わなかった…>時間切れで追いつけなかった

乗り込んできたwww>会長のところに乗り込むレイジ

そにアニ 2話
がんばってる女の子を応援したくなるアニメですな~

どこかのアイドルアニメに見習って欲しいものです。こういうキラキラでがんばる感じを見たいんだよね

これ普通に楽しめるな

以下実況風
どんな仕掛けだwww>汗を吸って溶ける衣装

まてまてwww>謎の赤い何かを入れるおばあちゃん

色見て気づけよwww>見るからに真っ赤だった

あの赤いのは蝶ネクタイじゃなくミートソースの染みだw>イラストの羊の蝶ネクタイ

突っ込んだら負けなんだな>ヘッドフォンしながら電話

カメラマンさん流石プロだな>そに子を楽しみにしている話題から表情を明るくさせようとする

どこの探偵?>タクシーの運ちゃん

円盤商法か!!>解ける方の衣装着てたそに子
スポンサーサイト
2014.01.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3564-72138e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズの第14話を見ました。 第14話 暗号名C 「アイツが白いガンプラのファイター・レイジ…。アイツ、何が楽しくてガンプラバトルなんかやってんだろう…。私と当たったら負けちゃうのに」 世界大会は第6ピリオドまで消化され、残り2つのピリオドを残すのみとなる中でマシタ会長の秘書ベイカーはセイとレイジが決勝トーナメントに出られないように邪魔をしようとして...
2014.01.15 Wed l MAGI☆の日記
