--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ZEXALⅡ 63話
ドンサウザンドがベクターによって抑えられたことからもしかしたらナッシュに勝ち目があるのかもしれない…

LP100とかいつも通りだしなw

さてベクターの記憶はいったいどんなものが出てくるのか…

以下実況風
滅茶苦茶だw>相手がLP2000払うことで発動する!

地味に恐ろしい効果なの分かるかな~>ドロー毎にカードを開示

流石に神経を逆なでするのがうまいな>メラグのカードを出してくる

誰の芸だったっけ?>下衆の極み

ベクターもなの?>遺跡の主の真の記憶がよみがえる

ウィッチクラフトワークス 2話
狙われる理由はまぁあれで十分かな、物が何かは気にはなるがそのうち明かされるんだろう

しかしこれバトル物ってよりラブコメって感じがしてきたw

以下実況風
これは確かに気になるんだよね>僕が狙われる理由が僕だけ知らない

EDもう始まった?>火炙りになっている魔女達

それは通常の思考ですw勘違いするというかそうとしか聞こえないわw>お前の中の白いアレ

弱っ!4人弱っ!!>かっこつけたけど秒殺だった

家電!?いまどき!?>家の電話で呼び出される

最後のはどういった効果が…>キリン首がもっと長くなる

完全にヒーローだこれw>ヒロインをお姫様抱っこな魔女
スポンサーサイト
2014.01.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3563-8c626e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
