--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニセコイ
ジャンプ恋愛漫画バトルを生き残った王道ラブコメ

これでもかってくらいテンプレの山盛りですがそれがきちんと面白く描かれています

ホントテンプレ王道ラブコメハーレムアニメなんですがその王道っぷりが面白いんですよw

王道が嫌いって人でも楽しく見れると思います。

以下実況風
ここどう処理するか気になってたんだよね~>結婚を約束した女の子の声あえて出さず

あれ?食戟のソーマ始まったぞ?>いきなり料理のシーン

テンプレwww>パン銜えて遅刻遅刻~

見えない…だと…>完全に真下から見上げるアングルなのにパンツ見えない

うん、シャフト空間だ…>スタイリッシュな学校

ドテンプレwww>同じクラスに転校生、そしてさっきのやつ~!

物騒な町だ>ギャングとやくざが街中でドンパチ

テンプレ山盛りですな~>些細なことで大喧嘩そしてやっちまったと後悔

髪の匂いじゃなかったwww>懐かしい匂いそれは硝煙の匂い

世界征服~謀略のズヴィズダー~
妙に癖のある声の幼女が世界を征服するってお話

荒唐無稽な話ですが、アヴァンにて世界は征服されたといっているのでその過程を楽しむお話になる模様です

久野美咲の声が癖のある声なので、これがまず受け入れられないとダメです。

逆に良いと思えたら変に面白いと思います

ストーリーも妙に引き込まれるんだよね~タイトルどおり変な世界観な感じがするけどそれが面白い

食わず嫌いしないで1話だけでも見てみてはいかがでしょうか?

以下実況風
よく思いとどまったw>思わず携帯投げて壊しそうになる

そうなるよなw>行き倒れに食料奪われる

言ってることはかっこいいなw>私について来い、お前に夢を見せてやる。誰よりも大きな夢をな

何でそれが同列なんだよwww>私に忠誠を誓うなら、世界と私のおやつを分けてやる

スカウターwww>征服力5か…ゴミめ!

あ、補助輪取れたw>逃げる際に補助輪が取れちゃう

なんかすごいな…>一撃で征服完了

犬猫アワー 47都道府犬R
フル3Dアニメ、47都道府犬というゆるきゃらのはしりのアニメ化です

そして同時ににゃ~めんずというら~めんをゆるきゃら化したアニメもやってます

這い寄るとんこつ…某邪神様のところで出すしかないwww

ゆるいアニメなんでだらっと見れる感じです

てさぐれ部活もの!あんこーる
卒業しちゃってどうするんだろうと思ったけどアンコールなだけに先輩二人は卒業せずにまた一緒に新しい部活やるみたいですよw

1話は総集編みたいだったけど2話以降再放送ってならないことを祈ります。
2014.01.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3562-d977a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
