--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のうりん
アリーナクラスでソロライブ出来るアイドルが何を思ったか農業高校に転校してきた、そこから始まるラブコメ。だと思います

農業高校あるあるってよりはそこを舞台にしたギャグアニメって感じです

キャラがなかなか濃く、テンポよく話が進んでいくので見てて楽しいです。

作画もキャストもそこそこ力が入っている模様、ただしWUGの後に見ているので若干補正がかかっているかもw

以下実況風
完全にゆかりライブだこれwww>OPのライブ映像

狙いすぎだろうwww>世界一かわいいよ~~~

だよな~w>夢オチ

そんな土地ねーよw>ギロッポンで牛飼うの

古いwww>柿崎君吹っ飛ばされた~

良いのかよwww>だったらオッケー

死ぬの早いなwww>ゆかたんis GODからの神は死んだ~

食べ物自体NGだよ>エロっぽい表現の野菜を送っていた

ストーカーだろ?>匿名で野菜を送りつける

ですよね~~~wwww>よく考えたらただの油まみれだし

ストレンジ・プラス
5分物の不条理ギャグ物、一応怪盗と探偵が出てくるみたいです。

中身よりもキャストが気に入ったら見たほうが良いかな。そんなレベル

鬼灯の冷徹
地獄が舞台のギャグアニメ

妙に地獄が現代社会風に世知辛かったりしますがそこもまた面白いと思います

桃太郎のお供陣が個人的に好きかもw

以下実況風
渋い人連れてきてるな…>OPナレ稲川順二

地獄も大変なんだな>いろいろ問題山積な地獄事情

実も蓋もないw>社内で体育会系が一人で張り切っている

そっちも兼任してるの!?>蟹に訴えられている猿

地獄すごいなwww>現世の番組まで見れる

あれ連載もんだったんだ…>鳥獣戯画を当時楽しく読んでいた

そんなこと出来るんだwww>飼い主が仕込む芸の審査

流石に顔でないかwww>アナコンダに締められながらアーヨシヨシヨシ

マテマテマテwwww>地獄 鬼灯さん

ぎりぎりアウトだろうwww>EDのイントロ

ドンだけでかくなってるんだよwww>EDのキンギョソウ
2014.01.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3559-c971b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
