--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
未確認で進行形
正統派ラブコメアニメ。新人声優オンパレードのフレッシュな作品です

最近の声優さんは新人でもそこそこ聞ける演技をしてくれる人が多いので演技面では大丈夫だと思います

話のほうはラブコメなんでニヤニヤしながら楽しく見れる部類です、あと幼女小姑かわいいw

以下実況風
男かよ!>今日から預かることになった親戚

許婚!?>おじいちゃんが決めた許婚だった親戚の男の子

あらやだイケメン>滑って転びそうなところを颯爽と助ける

小姑やりたいだけだwww>窓のふちを指でなぞる

子供ですからw>いつもより甘くしたつもりなんだけどなカレーでも辛そう

口止めしてないなこれは…>皆には黙っておかないとと独りで決めてる

さっそくか…>許婚と名乗る

なん…だと…>幼女先輩だと思ったら同じクラスに転入

だれだこれ?>紅緒様よ~

GO!GO!575
妙なことがきっかけで575の文法の魅力に目覚めちゃった女子高生の話

5分にするのはもったいないクオリティーです、逆に5分だからこのクオリティーなのかもしれないけどw

実もふたもない言いかたするとゲーム宣伝アニメw

絵も綺麗でキャラもかわいいので見てみてください

銀の匙 Silver Spoon
がっつり2期物です、むしろ分割2クールです

八軒が御影を意識しだしてたりするので色恋沙汰もあるでよ?

相変わらずの飯テロアニメなので腹をすかせた状態ので視聴は非常に危険です。

以下実況風
期待すんなよw>ブラなくしたんだ

ほらなw>牛のブラ探してた

まぁ確かにまとめ役には適しているのかもな>こういうのは上手い下手じゃないのよ

期待すんなよ?>駒場と話していて泣いている御影、なんでもないといって事情を話さない

間が悪いwww>結局聞けない

ぎりぎりな話してるなwww>幼馴染で甲子園に連れて行くって漫画の話

くれぐれも期待すんなよ?これ色っぽい話じゃないからな>御影さんちに挨拶に行くから

何の役にも立ってなかったwww>秘密兵器コロコロ鉛筆

大盤振る舞いだなw>今度は寿司だ!

寿司効果抜群だなw>やたら気合はいっている、エゾノーナイン

一刀両断だったwww>意を決して聞いたけどスパッと関係ないからと切られる

魔法戦争
魔法バトルラノベアニメ、よくあるやつです。

1期に1つくらいはこれくらい正統派なラノベアニメがあってもいいと思う

作画がいまいちなのが気になるところですが、その分上手いこと見せて欲しいものです

ストーリー?よくあるやつなら世界の平和救ったりするんだろ?まぁ何かしらの敵と戦って勝つって展開でしょう

以下実況風
お約束>倒れた拍子にキスしちゃう

突っ込んじゃダメな気がしてきた>竹刀と金属の武器がぶつかり合ってガキンガキン音がする

そういう設定か…>こっちの世界で魔法攻撃しちゃうと魔力をなくす

Z/X IGNITION PHASE1
カードゲーム宣伝アニメ

ゼクスと呼ばれる異界の者たちを使役して戦うって設定みたいです。主人公は運悪く?選ばれちゃった感じで戦いに巻き込まれていく展開です

展開が一昔前によくあった感じですけどさてどうなることやら…

以下実況風
とっても現代的だけど死にたいんだろうなこういうやつら>スマホでのんきに撮影

設定説明ありがとう>ゼクスを捕らえ使役するアイテム

石持ってない?青いペンダントみたいなの>空から女の子が舞い降りる

桜Trick
ガチレズエロアニメ

妹ちょよりはマイルドな気がするけどこれくらいがちょうど良いんだって

ストーリーはオマケ女子高生がイチャラブする様を楽しむアニメ

以下実況風
ご飯粒www>ほっぺにご飯粒つけてえらそうにお説教

思惑通りにいかなかったwww>一番後ろといちばん前に

思惑通りに行かなかったその二>名前通りかわいい~

クリティカルヒットwww>嫉妬深くてネチネチした性格なの知ってたのに~

おk今期覇権決定!>キスシーンが長い、喘ぎ声出てる

妄想たくましいなw>ロッカーとか教卓の下とかでいろいろ妄想

すごいな…>なんか変な感じに飛んでいった

良かったじゃん女子高生らしいよw>カップとか言う次元じゃなかった

pupa
妖怪人間みたいな感じでしょうか…?5分アニメのわりにはストーリーが突飛過ぎて難しすぎです

グロアニメっぽいので見る人は要注意
2014.01.10 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3557-308aea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
