fc2ブログ
THE UNLITED 兵部京介 2話
学校行ってる組だけ出番がないのかな?

皆本や賢木がでるんなら不二子の出番もないかなぁ

以下実況風
やっぱ能力キャンセラーか…>超能力を消す能力

忘れがちだけどパンドラってそういうところだよね>能力者の孤児を保護

真木さん苦労が絶えないよね(ノД`)>少佐がいい加減な性格だから心配事ばかり

フィギュアは本物じゃないの?>九具津印の偽物フィギュア

これだけが納得いかないんだよなぁ>少佐のリミッター解除

年寄りじゃねーかwww>1930生まれの少佐

AMNESIA 2話
あれ?最初の日付って何月だっけ?

戻ってる系?

以下実況風
その可能性は十分すぎるくらいあるな>記憶がないのをいいことに嘘を教え込む可能性

なんか妙な展開になってるよ?>殺した…人を…

さて彼は敵か味方か…>俺のこと覚えてない…か

それが結構分かったりするもんよ?>天気って匂いで分かったりするもんなの?

どういうこと?>店長の玉、途中で消えたよね?

どゆことーーー!?>目、覚まさせてやるよ
スポンサーサイト



2013.01.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3146-5e2b22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)