fc2ブログ
天然(男)さんからの質問
Q.253女子高に一日転校できました。さて、どういう一日にする?
神田朱未 A. かっこいい女の先輩をみて、キャーキャーさわいでみる。

たかはし智秋 A. 女子高ポーリー♪何をするかって?ナ・イ・ショ!女の子にはヒミツがい~っぱい(笑)

堀江由衣 A. わりと、おどおど過ごすと思います。

木村まどか A. 普通に勉強して、友達と遊んで・・・、過ごしますよ♪

浅野真澄 A. いかにも女子高!ってところを見つけて観察して、あとでネタにする。

朱ちゃん、百合?(マテ

チャッキ~、どんなポーリーだYO!

ほちゃ、なんでおどおどするん?(´・ω・`)

まどかちゃん、普通の答え、模範的かも(ぉ

ますみん、ネタにって…
スポンサーサイト




2006.10.24 Tue l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/305-b0729028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)