fc2ブログ
遊戯王ZEXAL 55話
今回はどっちも重要キャラなだけにどう転ぶか読めないな~

こういうデュエルはワクワク出来る

後あのナンバーズ名前大丈夫か?吸引力変わらない天体なのかな?

以下実況風
普通ココであったらデュエルじゃね?>カイトのところへ案内してくれ

これはどっちが勝つか読めないなぁ>V対カイト

一桁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>NO.9

いやいや待て待て>君の攻撃は私には届かない

父ちゃんなんでも知ってるんだな>2つ足りない、答えは23次元方程式だ

酷いフラグだ・・・>2つの魂を生贄に~

酷い人間だ・・・>だったら喜んで私のために生贄になってくれ

マジで!?>我が父トロンだ

何かの特殊能力だよな・・・?>攻撃が通らない
スポンサーサイト



2012.05.15 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/2856-4f19a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊戯王ZEXAL 55話今回はどっちも重要キャラなだけにどう転ぶか読めないな~こういうデュエルはワクワク出来る後あのナンバーズ名前大丈夫か?吸引力変わらない天体なのかな?以下実況風普通ココであったらデュエルじゃね?>カイトのところへ案内してくれこれはど...
2012.05.15 Tue l まとめwoネタ速neo