fc2ブログ
起動戦士ガンダムAGE 22話
後ろからタックルはシュールな笑いだよな?アレ狙ってやってるんだよな?

なんかまじで最後までフリット大活躍しそうな気がしてきた・・・

以下実況風
ホント展開が唐突だよね~>大した展開もなく総司令部に総攻撃

なんかキャラは盛り上がってるけどそんなに大した場所なの?>最終防衛ラインビックリング

じゃぁこっちも出せばいいんじゃね?>Xラウンダー舞台

何とかなるんだ>戦術でXラウンダー部隊を押さえてる

お前も出るんかいw>とっちの陣営も司令官自ら出陣

危ない!>間一髪で死にそうになるデシル

もう全部フリット一人でいいんじゃね?>戦局を一人で打開するフリット指令

ゼロの使い魔F 10話
なんだろうなんだかんだで全員復活してハッピーエンドってのが見える

でもちょっとだけ衝撃だった。絶対復活するよな!

以下実況風
まぁそういう展開になりますよね>町壊滅で大ピンチ

死ねって言ってるようなもんだよな>力を使い切ったら死んじゃう

ちょっ!!>あばよ相棒

おぉぅ>教皇食べられちゃった
スポンサーサイト



2012.03.12 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/2766-91e4675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)