fc2ブログ
UN-GO 2話
言われたwww>物売るってレベルじゃねーぞ

古いんだか新しいんだか良くわからないな>最新テクノロジーに懐メロ

こいつ…出来る!>あの短いフレーズで気がつくダメ絶対音感

発売したら絶対ばれるからなぁ>幻の4人目が生きている

以下簡単な感想
戦意高揚で歌手を使うのは悪いこととは思わないけどなぁその後の処理がちょっと…

今日の見所は家の庭で歌っていた安

ギルティークラウン 2話
バリアはあるわ空中歩けるわ便利だなぁ>主人公の能力

いいおっぱいだ>女性パイロット

言い換えると戦って死ぬか戦わずに死ぬかですね>お前に選べる選択肢は2つだ

遅ぇよ>作戦開始

受け入れとか関係ないんだ~>敵からも力が引き出せる

以下簡単な感想
うん、立派な厨二設定だ、主人公の能力がチート過ぎる
敵味方関係なく力が引き出せるとかめちゃくちゃだ。

でも何でああいった能力だってわかったのかな?通り名通りの能力だって保証はないと思うんだけどなぁ

今日の見所は綾瀬のおっぱいw
スポンサーサイト



2011.10.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/2590-bdae3a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)