--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろそんな季節です。

俺たちに翼はない
正直お父様が出てきたあたりからが面白かったです

ガルーダが出てきたあたりだったかな?まぁ中盤あたりからなのは間違いないw

あれ?ガルーダは何で生まれたの?>3人が生まれた理由は判明

なんだろう良いシーンだったんだけどCMが全部台無しにした気がしなくもない>真・恋姫無双のCM

あ、流石に閣下じゃないんだ>大きくなったお兄ちゃん

シスコンは否定するなよ>俺はロリコンでもシスコンでもないよ

禁断なのか?いや禁断だよな>リアル妹萌え

読まねえよ!!>ストーカーと書いて恋する乙女と読む

良かったね>コンドル生きてたよ

以下三行
多重人格の上に妄想の世界へ逃げ込む困ったチャンが主軸の物語
アニメならではのミスリード面白かったです
あえて1話の際限っぽいもので締めるんですねわかります
スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l 最終回レビュー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も見ましたが無駄の色気演出(下着とかのシーン)がなければいい作品だったんですが・・・・結局伊藤が携わってしまったから意味の無い演出が増えたことが残念です。(やつがいなければ非常に良かったと思います)この作品に関してはストーリーとキャラクターで押せたのにそれをしなかったのが残念です。
2011.06.22 Wed l hiro. URL l 編集
Re: No title
> 私も見ましたが無駄の色気演出(下着とかのシーン)がなければいい作品だったんですが・・・・結局伊藤が携わってしまったから意味の無い演出が増えたことが残念です。(やつがいなければ非常に良かったと思います)この作品に関してはストーリーとキャラクターで押せたのにそれをしなかったのが残念です。

パンツ見せとけば売れるってもんでもないしねぇ
ストーリは悪くはなかっただけに勿体無いと思います
キャラに関しては見分けがt・・・おや?誰か来た様だ…
2011.06.23 Thu l ひろゆきちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/2424-44d1c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
