--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1561836.html


西岡武夫参院議長は2日の記者会見で、ロシアのメドベージェフ大統領による北方領土訪問について「長い交渉の歴史の中で時計の針を逆に回した。かなり大きな問題だ」と批判した。同時に「全力を挙げて今回のようなことが起こらないよう、阻止する努力をしたのか」と指摘、日本政府の対応にも疑問を呈した。

民主党の平田健二参院幹事長は記者会見で「日本の固有領土を不法占拠しておいて、
ああいう行動を取るのは論外だ」とロシアを非難。日本外交が「弱腰」と批判されている
ことについては「大統領が乗った飛行機を着陸させないとか、撃墜するとか、実力行使
しろというのか」と反論した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101102/plc1011021746024-n1.htm


あ~判る判る、CIVやってると鬱陶しいCPUと外交するのが面倒で滅ぼしちゃうってあるもんね~

ってゲームの話しちゃうわ!
こんなのが参院幹事長とか民主はすごいなぁ
無能というか政治すら知らん素人集団じゃん
2010.11.03 Wed l 痛いニュース l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア
菅総理が遺憾と言っても、領土問題は無策やカードなしの交渉では解決しない。
前原外相の対抗策は無いよりはましであるが、甘すぎて、話にならない。
北朝鮮に対する制裁を上回る制裁をロシアに対しても実施すべき。
泥棒メドベージェフは北朝鮮の金正日より腹黒でたちが悪い。
モスクワの領土泥棒メドベージェフを標的にしたミサイルを北海道に配備することが必要。
核弾頭を搭載するのが望ましい。核は使用するのではなく交渉のカードとする。
2010.11.03 Wed l 盗っ人メドベージェフ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/2126-cdd6ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
