上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それが声優!
声優というお仕事を綺麗なところもちょっときついところもきちんと出していたアニメでした

浅野真澄という割と長いこと声優やっている人が原作として関わっているからこそ見せれる部分ってやっぱりあったと思う

またあの人だからこそ出てもらえた実名キャスティングもあったと思います

マコさんとかのんさんとか万丈さんとかホント無茶したよなぁそしてよく受けてくれたよ

双葉たちの話しは原作である同人誌で続いていくと思うのでそっちも追っかけてあげて欲しいですね~

出来れば2期とかもやって欲しいなぁ

以下実況風
うん、知ってた>夢オチ

実感こもってるなぁ>失業と紙一重

なるほどこれは一大イベントだ>預かりからの審査

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー >レギュラーがあるにもかかわらず査定に落ちた

物は考えようだよな>引導を渡してくれるのもある意味優しさかもね

これに関しては青空(青二)特有のもんだからなぁ>いちごや鈴の事務所にはないシステム

上も多いけど下も多いんだよねぇ>自分はおちこぼれって思ってる双葉、周りから見れば十分エリート

そこまでにしといてあげてよw>めっちゃ脅しにかかってるシオドメさん

ですよね~>どうなりたい?お金持ち!!

中にでも入るの?>ゆるきゃら、いちごんのオーディション

受かったの!?>いちごんのぬいぐるみ持ってる

やっぱり声なんだな>ゆるきゃらの声をあてることに~

そこまで面倒見てくれるんだなぁ>一年の猶予期間が与えられた双葉

またかw>またなんか決めてきたP
スポンサーサイト
2015.09.30 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
実は私は
ラブコメとしてよく出来ていた作品でした。

ヨウコの方の自覚がないのがちょっともどかしかったけどそれはそれでって感じで面白かったです

続きが気になる終わり方ってわけじゃないけどまたみたいな~と思える作品なので2期やってほしいですね~

以下実況風
ダメ教師だな>ビールを我慢して買った新車

止めてあげて~~~~>新車のドアが飛んでいく

払った代償は大きすぎた…>悪魔との契約に代償はつきものだ

だいぶデカイなぁ>ヨウコの父親、ありえないくらいでかい

オチつけるの早くない?>オカンの看病しにきただけやん

流石大阪弁w>バナナの皮できちっとすべる

高町式wwwww>ちょっとお話をしましょうか?で出てくる杭

なんという発想の転換>記憶消去装置を使う

大切な?>大切な…大切な…

オカンの仕業じゃないのかw>偶然記憶消去装置がおとんに当たる
2015.09.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス 2nd
単純に尺が足らなかったorz

やりたい話し詰め込みすぎなんだよ。まぁこっちとしては全部見たいしそれでいいんだけどさ

ん~でもひとつの作品としてみるとこういうのはよくないと思うわけですよ

まぁでも一つでも多くエロを届けるという愛あってのことだから多少は許せちゃうのは贔屓目だからかなぁ

とりあえず続き早う!

以下実況風
この人じゃありませんw>エッチなあの人に で校長登場

この組み合わせの恐ろしさをとくと味わえ!>えっちぃ気分のダークネスヤミちゃんとリトさん

早速やらかす>あなたならきっと食い込ませてくれると思っていました

ひゃっほいwエロパレードだぜwww>女生徒のエロまみれ

なんとうらやましいw>おっぱいにまみれて死ぬ、あなたにはふさわしい死に場所でしょう

DIO様風www>覚えていますか?今まで揉んだおっぱいの数を?その感触を

円盤!円盤早う!>いろいろ見えないのがもどかしい

ってここで終わらないのかよ!!>13話14話がある1時間スペシャルで放送

運命ですw>猫に運ばれてセクハラって

何たるハレンチwwwwwwww>ワームホールでセクハラ三昧

分離できた!>メア、静の力を借りてマスターから分離
2015.09.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
美少女戦士セーラームーンCrystal
きちっと原作通りって感じでした

だから可もなく不可もない感じなんだろうな~

個人的に御前Vちゃんが見てみたいんで、コードネームはセーラーVをアニメにしてくれないっすかね?

以下実況風
まさかの蚊帳の外>行ったのはちびうさだけ、ヴィーナスたちは置いてきぼり

やっておかないとなw>ちびムーンの名乗り口上

まぁ何も起きないよね。起きてたらキングのときにあってしかるべきだし>うさぎとネオクイーンの対面

この時代では姉妹みたいなもんだからなぁ>うさぎ、ちびうさとの別れに涙する

あえての天丼w>キスをしたところでちびうさが降ってくる
2015.09.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 75話
基本的にはエンターティナーな立場なんだなデニスは・・・

負けちゃってからは一体どうなるんだろう…

アカデミアから刺客を出されて追われる立場、んで遊矢達の味方にって感じかな?

以下実況風
やっぱり強いなぁ>トラップの効果を受けない

遂に来た~>別次元の柚子

良い効果だけど…>墓地の仲間の分だけ攻撃力を下げる

あ~バトルのときだけか効果受けないの>バトル前に使ったエクシーズ効果はきっちり受けている

サテライトだしなぁ>成層圏を越えていくサテライトファルコン

お~負けちゃったよ>アクションカードを取れなかったデニス黒咲に負ける

ほっといても襲われちゃうけど良いのかそれで?>厄介ごとを嫌う爺たち
2015.09.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん
ヤンジャンアニメの呪いは解けたんだ~

いや始まる前はこの呪いのおかげでちょっと不安だったけどきちんと面白く仕上がっていて凄くよかった

原作の面白さをきちんと描いててくれて本当によかった、原作通りでいいんだよ原作付きはさ

2期もやって欲しいなぁ海老名ちゃんの兄の話もやってないしさぁ

以下実況風
一度はこうなったらっておもうよなぁ>学校着くまで寝ていたいので家ごと運んで欲しい

時空が歪んでいます>シルフィンが数に入っていない

そこ驚くところ?>うわぁ漫画家だぁ

時空が歪んでいるわけではありません>切絵ちゃんはタイヘイの家の前で待っている

隠している>切絵ちゃんボンバに隠している

同一人物…とは考えにくいよなぁw>何かを勘違いしているボンバ

この辺原作通りです>シルフィンがいない

同一人物とは考えないんだなぁw>俺の妹と同じ名前じゃん!

こっちはカミングアウトするんだ>切絵ちゃんボンバを兄とうまるに告白

こっちは嘘をつくw>妹急用で来られなくなったの

さすが大天使>お兄さんが来てくれて嬉しくない妹なんていませんよ

無理やり出てきたw>突然登場シルフィン

せめて出してやれよw>お兄様と夏のバカンスですわ~

これで説明したつもりなのかな?>船の上から双眼鏡で見ているアレックス

水着…だと…>流石の気配りですね

2回目いらないwww>2頭身バージョンの入浴シーンも完備
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
GANGSTA.
めっちゃ途中で終わられた~~~~

そこ以外は中々ヘビーな話だし結構面白く見れました

大人ばかりのかっこいい世界観だしたまにはこういう作品もないとね~

って2期の発表は!?ないの!?もしかして原作でもこの話終わってない?

めっちゃ続きが気になる・・・

以下実況風
気付くのが遅かった>敵が身内にいた

親子ですなぁ>父親の影を重ねる
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
GOD EATER
オナニーアニメでした。

せめて落とさず作っていればそう評価することもなかったのに…

いろいろな事情で作っていたんだろうけど見ているこっちには関係のないことだし

アニメやゲームの闇を抱えて溺死した、そんなアニメだったんでしょう…

二度とこういうアニメが生まれませんように、と墓標を立てて弔うくらいしか出来ません、安らかにお眠りください。成仏しろよ

以下実況風
さてどうなるかな>主人公が隊を指揮することに

父親は…分かりきってることか…>私たちが…かしら

これは確かに根絶とかムリポって思うわ>何もないところから湧き出す
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ワカコ酒
本当にただ食って飲むだけのアニメでした。

まぁこういう作品だし分かってたことだよね皆

こういうのもありなんじゃないかな?って思うくらいには良かったと思います
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
VENUS PROJECT
実況風はなしで、13回中6回実写、1回再放送と7回潰して6話しかやらないアニメ化…

15分アニメで良かったんじゃないかな?そういわざるを得ません

一応計画的な犯行なのでまだ許せますが…(落として残りを後日ってよりはマシって話)

中身的には低予算なりに頑張っていたとは思います、ソシャゲの宣伝が目的って考えればこんなもんだろうって感じ出し

そう考えると中の人を出したバラエティーってアリだったのかも…

いやだったら毎週15分ずつ分けてやればよかったんじゃない?最後だけ30分ずつやれば良いと思うし

アニメって部分だけを切り取るなら失敗だったんじゃないかなと思う作品でした
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アルスラーン戦記
エクバターナ攻略は2期って所ですね~

王都奪還くらいまではアニメにしてくれないとなんかスッキリしないもん

アンドラゴラスがどうやって王座を奪ったのとか王位継承のアイテムとかも気になるしな

この枠は先がいろいろ決まっているので1年後くらいかなぁやるんだとしたら

以下実況風
流石に死なないよな>結構な深手を負っていたダリューン無事殿下に発見される

確かに基本中の基本だよなぁ>食料がなければ戦えぬ

物は言いようだなw>敵の食料を食べればそれだけで損害を与えたことになる

王は王らしかったよ王子が王子らしくなかっただけでw>王が王らしくないから都を奪われるのだ!

な、何の因果だ…あの死体がゾンビにでもなるんかw>死者を弔った後がっこうぐらしのCM

怒られるの含めてなw>いつもこんな感じなのだが…

俺たちの戦いはこれからだだな>行くぞ、エクバターナ
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ガッチャマンクラウズ インサイト
ストーリーとしては前のもそうなんだけど割といい事いってたりするんだよなぁ

まぁ作品自体がマイナーなんで盛り上がらないんだけどさ…

まぁガッチャマン成分も特にないし…

以下実況風
変身能力って便利だなぁ>誰にでもなりすませる能力です

そうなんだよねぇ>じゃぁ敵って誰っすか?

さてどうなるか…>全てを話した上での投票

緑が少ないのが何よりだよ>ゲルちゃん地球に残すって意見が過半数を取る

良かった起きて終わってくれた>はじめちゃん目覚める
2015.09.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX
細かい事はいいんだよ、って感じで大団円です。

ノリと勢いがあればこのアニメはOKです

ここまで来たからあれだけどこのアニメいくらでも続き作れそう…

4期があってももう驚かないぞ!(割と作ってくれるって思ってる)

以下実況風
なんか変なのデター>ロボットぽい敵登場

これ良いよね>みんなの力をひとつに

そりゃ生きているよね>キャロル、エルフ9の元に現れる、けど記憶がない

余裕の表情がむかつく>学校へ行っていない翼、余裕の顔で歩いている

そこは勢いでいかないと>勢いだけで~

まさかのおまいう>このアニメ碌な父親居ないなぁ
2015.09.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
WORKING!!!
3期で完結でいいのかな?それともweb版に続くのかな?

とりあえずはめでたしめでたしって感じで終わりました

と思っていたけどもうちょっとだけ続くのじゃだった…

キタエリが振られないとかある意味衝撃的な展開だった

っていうか松本さんの話は!?いつも最後は松本さんの話しで締めてたじゃん!

以下実況風
随分長いこと小鳥ちゃんだったからw>今誰って顔しましたよね?

そんな理由だよね>凄く恥ずかしいじゃん

酷いwwww>お父さんお客様扱い

慣れてきてるなぁ>バック被ってるのにそれはもういいですからと冷静な突っ込み

ですよね~>いいわけあるか!

たぶんついてるからw>ラストパンチよ!たぶん

ホントに拳で語り合ってるwwww>成長して弱体化した…

正論過ぎてなんも言えねぇ>女装をする人はちょっと

いやそうな顔するなよw>相馬がカッコイイだと…

ある意味最高の作戦だったw>みんなの思い出をぶつける山田、皆が恥ずかしくって山田の味方に

2015.09.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
Charlotte
な?だから言ったろ、最後まで気を抜くなって。

2クールでやればまた評価も違ったんだろうけどなぁ

広げた風呂敷の畳み方が雑、畳んだ風呂敷燃やすよりマシだけどさぁ

次の作品があってもやっぱり信用できないってだけだったな…

以下実況風
転職サイトは?って聞かれないんだなw>空港で何をしにって聞かれる

なんと便利な…>地図を見るだけで能力者の居場所が分かる能力

厨二www>隻眼の死神に気をつけろ

ホント便利だなぁ>感染者も分かるしその能力も奪えるように

まぁそうなるよね>だんだん病んでくる

何でって聞くなよ?ご都合だから>優のピンチに駆けつける兄貴
2015.09.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
デュラララ!!×2 転
分割3クールなんで中途半端な所で終わるよね

物語は遂に終盤に向かうわけですが結で全部纏まるんだよな?

終わり方が超気になるアニメです、いろんな人物の物語にどう決着がつくのか凄く気になる

以下実況風
そういう覚え方ねw>静雄先輩の不倶戴天の天敵

遅いw>おいやめておけと打つセルティー

ですよね~>兄さんが犯人ならガラを攫ってますよね~

オタク乙w>そこはまずはその幻想をぶち壊すって付けて欲しいっすねぇ

冷静~>社長撥ねられたのに冷静に電話

って何人いるんだよwww>ヨドギリジンナイだらけのアドレス

こいつもなのか!?>刀の母体をしているっぽい
2015.09.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
電波教師
ルーチンバスターって最初の学校(顔面パンチのいた学校)で出てきたと思っていたけど違うみたいだなぁ

最初の方って印象だったのはあってるんだけどアニメがかなりじっくりやってたってことなんだなぁ

こっから先がまた面白いんだけどアニメでは見れないだろうから原作のほうをよろしくおねがいします

以下実況風
酷いwwww>財布だけ取られて留守番の改造人間

本音が漏れたwww>それは面白…いえ大変ですね

バリツですね分かります>謎の殺人拳の使い手で人質にされちまった~

続きやんないだろうから言っちゃうけど確かこの通りになるんだよなぁ>生徒全員自主退学させる

あれ?これ最初に出てきて…ないんだっけ>ルーチンバスター=テスト無効化アプリ
2015.09.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
食戟のソーマ
お忘れかもしれませんがこれは予選です、この後本選が待っています

続きがあるんだけど2期来るかなぁ

料理シーンも悪くないし料理の作画も良かったけどこういうのは売り上げが大事だからなぁ

以下実況風
だが断る>私の物にならなぁい

流石だなぁ>葉山94位で暫定トップ

構想が被った…>香りの爆弾、2発目!

違うアニメになってるwww>突然ガチバトルシーンが

届かなかった~>1点差で2位

酷いwwwww余りにひどいwwwwwwww>モブは黙っていたまえ!

盗聴器じゃないのが怖い…>集音マイクを使って盗聴

いつ履いてたんだ?>一色先輩エプロンを脱いでブーメランパンツを披露
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
Classroom☆Crisis
学校である必要があったかどうかは置いておいて後半は中々面白く見れたかな

前半がちょっとだらだらしていた気がしなくも無いけど終わりよければなんとやらです

まぁ最近のアニメは最初から最後まで面白くないと切られちゃうんですけどね

以下実況風
随分古いのを持ってきたなぁ>記念館に展示してあった機体を流用

ギリギリだった~~~>何とか衝突回避

まぁ賢い選択だな>会社が首を縦に振らないから独立しちゃう

そっちの相談!?>僕はどうしたらいい? 知るか!ただしなぎさを泣かしたら~
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
だんちがい
まぁ日常系でした。可もなく不可もないって感じかなぁ

みかこしの次女が随分可愛かった、普通の女の子ボイス聞くのひさしぶりな気がするw
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!
カード回収の件についてはどうなったのでしょうか?と根本的なことを聞いてみたいです

そのあたりもドライで語られるのでしょうか…それとも根本的に解決しちゃったら話が終わっちゃうので解決しないままなのかな?

つかまた即続編情報が出るってドンだけ準備しててドンだけ作り続けてるんだ?

とりあえず4期の3(ドライ)楽しみです

以下実況風
なるほど…>インチキブーストでパワーアップ。力を使えば使うほど体が傷つく

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>エア開放

ま、まぁカリバーで打ち消した過去もあるし…>エアと正面から打ち合う

着替え以上だもんなw>着替えを見たというわけではないので

夏は忙しいもんなwwww>美々も宿題が終わってなかった

何を勘違いしたwww>何か勘違いして頬を赤らめる美々

そういうの向かない人だからw>この脳筋女が…

もう一人誰?>我様ともう一人いた平行世界のサーバント
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
監獄学園
めでたく釈放と相成りました。でもさ、努、お前は収監されろwwww

原作をきちんと再現されていて素晴らしいとは思うけどいざ動いてる絵を見ると最低だな(褒め言葉)

原作自身が最低ってことなんだけどさ(褒め言葉)

そして最後にまた気になる終わりかたして…続き出来るのか?こんな内容で放送しちゃって…

でも見たいなぁwいろいろ見たいシーンはあるしw

以下実況風
どんなお仕置きだよw>すぐに吐きたくなるといって顔面騎○位

ぴくぴくさせるなw>妙に動くペットボトル

BPO仕事しろwwwwwwwwwwww>頭がバカになるぅ

動かすなwwwwwwwwwww>ペットボトルがまた動く

まぁしょうがないよね…>パンツからUSBを出すガクト

最初からある意味明言されているようなものなんだよね表生徒会の存在は>表の生徒会登場、裏生徒会メンバーが収監される
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ウルトラスーパーアニメタイム
感想もまとめて行きます

ミスモノクローム、相変わらずマナちゃんが真っ黒くって素敵です

すでに3期も決まっているしますます前に出てきてるなw

んでモクちゃんのリアルでのライブはいつやるの?

うーさー、訳の分からない最後だったけどもしかして終わらないのか?って思うくらいに不思議な感じだった

まぁうーさーだしなこんな感じでもOKだろ

わかばガール、きんモザの作者らしいテイストだったと思います。美少女動物園でゆるゆりな感じ

こういうのは嫌いじゃないのでまたやってほしいなぁ

総括すると全部面白かったw次のクールもこんな感じでやっていくのかな?何やるかちょっと楽しみ
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
がっこうぐらし!
最初のほうはちょっとどうかな~って思ってたけど最後の締め方が綺麗だったのでOKです

役者陣の演技力もかなり良くきちんと感情移入できました。

若手で揃えた作品なのにアレだけ出来ているのは中々先が楽しみな逸材です

しかしこれ続きってあるのか?原作的に有るならどうなっていくのかものすごく見たいなぁ

以下実況風
本当に数いるだけの存在だなぁ>割と簡単に切り抜けられるゾンビ

そいつはもうだめだよ…>酷い怪我、体も冷たいや

ほ、本当に帰るのか!?>ゾンビの皆さん素直に下校

助かった~~~~~~~~!!!>くるみ意識を取り戻す

いけるのか?>太郎丸意識はある、だけど結構危うい状態

これもシュタインズゲートの選択か…>やっぱりダメだった

これはずるい>みーくんにむかってありがとうって

また気になる終わり方を…>飛ばした手紙を拾う謎の人
2015.09.25 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
俺物語!!
まさしく少女コミックラブストーリーでした

主人公がおおよそもてなさそうな外見のゴリラ男ですが中身は本物の漢で死ぬほどイケメンでした

我見がスナ、中身がタケオってのが普段見る少女マンガの主人公なんだけどなぁ

いやでも本当に面白かった、ストーリーもよかったし作りも丁寧だったし良く出来たアニメでした。

以下実況風
まぁそういう展開になるよね>デートの約束ドタキャン

ずるいw>俺の1メートルくらい後ろにいてくんない?

この辺がタケオのいいところだよなぁ>パティシエのこと本気で応援しちゃっている

ポジティブ~>二人のためにってことか?

ええ早いですよw>タクシより早そうです

幻だったwww>飛脚姿のタケオ

気合入ってるなぁ>めっちゃクオリティー高いケーキの作画

お~ちゃんと金賞取れた>一之瀬金賞を取る

ですよね>骨折しそう おれが
2015.09.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
空戦魔導士候補生の教官
ざっくり評価としてよくあるラノベアニメでした。

特に尖った設定もなかったし空気になっちゃうんだよなぁこういうアニメは…

裏切り物言われているのもよく分からないしよくあるラノベアニメ以上の評価が出来ない

以下実況風
否定しないんだ…<マコウチュウの力って所を否定しないカナタ

死んでないっぽいな>メガネ君タンカで搬送されていた

骨折り損w>優勝したのに貰えたのはトロフィーだけ

ラノベ主人公ですなぁ>女性陣向けのメッセージと捕らえたILOVEYOU
2015.09.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
六花の勇者
魔王を倒す6人の勇者の物語だと思った人は残念な結果だったでしょう

この物語はミステリーです。6人しかいない勇者が7人いる、裏切り者の7人目を暴き出すってお話です

もう一人裏切り物がいるとは思わなかったけどな!

以下実況風
分かってないのかよ!!>ここに来てアドレット悩む

そうだったのか…>姫が偽者と認定された

やっとこ認めたか>私が7人目と認めるのです

世界人口が分からんから大きいのか小さいのか分からん>たった50万人です

わけが分からないよ…ってそういえば8人目がいたりするって言ってたっけ…>もう一人勇者出てきた
2015.09.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 12話
魔法戦がメインで飛び道具ばっかりであんまり動かなかった…

まぁそこがメインの物語じゃないしなぁさて、次週でシャルティアはちゃんと元に戻せるのか?

MPなくなった状態のアインズ様が打った策とは一体…

以下実況風
いい女だな>男がその意志を貫こうとしているときに横からぐだぐだ言う気にはならなかったわ

これは反論できない>主人を信じなさい

ずっるいなぁ>こっちは準備万端のバフかけまくりでいざ戦闘

ドロップ対策なんだな>いつもの装備じゃなく布の服一枚なアインズ様

コピー作れるの!?>白いシャルティアを作り出す

ずるいwwww>回復用に眷属召還

つ、続くのか~~~~~~>特殊EDまで使って話を進めたのに戦いが決着しない
2015.09.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 25話
坂本の過去編、いかにして今の海援隊を作ったのかってお話です

ただあの団長は本当に最後まで顔が出なかったはずです

隠し方があれなのは銀魂ですから…

以下実況風
知事いっちゃったwwwww>知事、いえ艦長、入りません!

エスパーwwwww>バックに入れられる坂本

ですよね~>船酔いしてる坂本当然…

どんなバイトだw>シフト製で人身売買している

どうしてそうなる?>宇宙海賊に拾われてその船丸ごと買っちゃう

最後までこんな感じです>一体いつになったら顔出しできるんだ~!
2015.09.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビキニ・ウォーリアーズ
5分アニメなのに何回自爆するんだよwって位詰め込んだ最終回でしたw

2期があったらハンターとヴァルキリーでやってほしい(個人的に好きな声優さん)

って最後なんだよ!アレで終わるとか狙いすぎだろう…
2015.09.23 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。