--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん 8話
えっと…シルフィンとアレックスの関係って俺が忘れているだけで言ってたっけ?

もし言ってないならあの二人の関係って一体なんなんだってなったままなんだけど…

その辺はマンガを見ようってことなのかなぁ

以下実況風
すでに天国へと旅立ったw>速攻で寝ているうまる

さらっと出てきた…この二人の関係明かしてないよな?>シルフィンと一緒にいるアレックス

これ空しいなw>サンタだよー→誰もいない

夏休みなら…>正月がループする世界に行きたいよ~

ダメなやつだそれwwwwwww>来年から本気出すといったが、日時までは指定していない

小吉だった様な…>末吉と小吉ってどっちが上なの?

Cパートだと!?>叶課長の話がCパートから始まる

同級生だったりします>叶、タイヘイ、ボンバ

まぁこういう人です>タイヘイの写真を見てニヤニヤしている

いいなぁ>優しくしてね 良いではないか良いではないか

アウト~~~~~~~>だってばよ
2015.08.31 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 71話
一体遊矢は何回自分のデュエルに迷えば気がすむんだろう…

こっちに来る前にママンに活入れてもらったんじゃないの?

脚本が馬鹿なんだろうなぁ…

せめてエンタメやって受け入れられないとかにしてくれよ・・・

以下実況風
価値観が違ったw>負けたら強制労働は間違っていると訴えるもそんなの当たり前でしょと一蹴される

やらないよね~>会場からのやれコール

あらら攻撃封じられた>アクションカードで攻撃を封じられた

なんと!?>融合カードを使い出すチェイサー

お、いい数字になった>遊矢のLP100

ホントぶれぶれだなぁ>エンタメしないで勝っちゃう遊矢
2015.08.31 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 9話
哲学兵装とかいう屁理屈兵器に屁理屈でやり返すという流れは嫌いじゃない

そして翼のほうが上手くいったってことは…4期に持ち越しか?

それとも残り数話で何とか解決しちゃうのか・・・

以下実況風
結局壊されちゃうんだろうなぁ>要石

なんだそれw>剣であればなんでも砕く哲学兵装

サクッと壊された。>結局壊されちゃう要石

こればっかりはどうにもなぁ>これが私たちのあり方だ

おぉぅ…>お爺様が母親に生ませたのが翼

死ぬことが目的だもんなぁ>要石を壊したのに何しに来た! 私は歌が聞きたいだけ

こっちは解決って感じだな>翼の親子問題は誤解が解けた

哲学で返されたw>これは夢に向かって羽ばたく翼!

す、杉田!?>ウェル博士なぜか復活

博士死んだwwww>おっと誰か来たようだ(CM中の話)
2015.08.30 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 6話
最終決戦への貯め回でした。

つか聖杯戦争がこの世界にもあるってことが分かっただけでもある意味収穫だったかも

しかも聖杯壊されてないんだなぁ…

以下実況風
水着回の補完です>何してるの~~

過言だよwww>すでに人生を共に歩んでいるといっても過言ではありませんわ

どんな母親だwww>息子の盗撮写真を持ち歩いている

完全に終わったわけじゃないんだ>聖杯戦争を止める為に切嗣が頑張っている
2015.08.29 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 8話
冒険者達まさかの使い捨てキャラだったとは…

妙になついちゃったのが運のつきだったか…

姉を探すとか言ってたのはフラグかな?今後出てくることになったりするんだろう

以下実況風
婆ちゃんどうなったんだろう>家に潜んでいたクレマン

ぎりぎりセーフだな>お前はハム助だ

家にいなかったか>婆ちゃんモモン様のところにいる

おぉぅ…>アンデットになっちまってる冒険者達

エロ同人みたいにって思ったのは俺だけでいいよ…汚れてるな俺…>お前の全てお寄越せ

言ってみたい台詞だ~~~>ここにあるだろうと背中の剣を指差す

その発想はなかった~って聞こえた>自ら考えるのだ!

厨二病だw>私は決して本気を出さない!
2015.08.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 21話
季節がらな夏休みネタでした。

まぁ銀さんが屑なのはもう皆知ってるよね。今更だよね

以下実況風
確かに死人出るしなw>誰がサスペンスドラマ作れって言った

クリティカルだったw>姫様会心のベギラマを唱える

温かいと美味しくないよな>やっぱりスイカはベギラマよりヒャダルコですね

曲www>ラピュタの曲を平気で流す

長いわwww>一日の出来事をやたら引き伸ばす

言われちゃったw>ゲームブックになってる~~~

もうお分かりだよね>パチンコしてるダメ人間

随分とキタネェ花火だな>花火ならここにアルよ
2015.08.27 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
それが声優! 8話
真地さん最初地声聞いたときはまったく分からなかった…

ナレーションモードに入ったら聞いたことある~~~!?ってなったw

一応初ライブ回ではあったけどやっぱ真地さんのいつも聞いている声感が強すぎるよなぁ

以下実況風
まだ余っているのか…>イベント当日に券を配っている状況

がっちがちやぞw>双葉、初めてのイベントで緊張しまくってる

凡コメ>浅野さんにダメを出されるレベルの凡コメをする双葉

頑張ってるなぁ(作画的な意味で)>耳の中への歌唱シーン

頑張ってるなぁ(コール的な意味で)>耳の中への歌唱シーン

これキツイよなぁ>いちご目当てで双葉のことをあまり見てないファンの人

居る時にとってあげて~~~>とりあえずは一枚売れた模様

中々ハードル高いなぁ>原稿も映像も当日じゃないと手に入らない=下準備は出来ない

ナレーターの人か…>今日のゲスト、ナレーターの真地さん

この辺は経験だよ>すらっとできる真地さん

わ、笑えない・・・>生放送5分前に原稿が出来てないとか

聞けるの?俺たちも?>さっきのゴリラの話はまた今度ね
2015.08.26 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 7話
いい話で終わらないのがToLOVEるなのです。

まぁ最後の最後はいい感じで終わったけどねwエロを挟まなきゃいけない病気だと思ってくださいwww

しかしあのハレンチマスクの格好…別のアニメの白い人っぽいのはなんだかな~って感じだわw

以下実況風
なんと!?>ティア、今度はヤミのクラスの担任へ

便利な能力ですw>夢の中でやりたい放題なメア

酷い例えだがある意味いい例えなんだよなぁ>夜な夜なハレンチマスクとして活動していた事が蜜柑にばれた

そしていつもの展開であるw>お静、念力大暴走
2015.08.25 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん 7話
本編ではぼんばのほうが先に出てきていて切絵ちゃんの兄だとは暫く分からなかったんだよね

切絵ちゃんの苗字も謎のままだったし、あの二人が兄妹だと分かったときはびっくりしたよw

個人的に今後見たいのはシルフィンとデパート行く回かな~シルフィン回は結構いい話なんだよなぁ

以下実況風
いいアニキだよなぁ>文句言いながらも持ってきてくれる

悪い顔である>後ろ向きのときの顔

そしてこの所業である>うまる大事にしてたのに!!

そしてこれである>夜中兄がいなくなって泣く

ったく可愛いなもう>呼んで見ただけ

可愛いなぁ>出来た、ちっちゃいラーメン

こっちで会っちゃったか~>家うまる状態でぼんばと出会う

サクッと出てきたw>切絵ちゃん、ぼんばの妹と発覚

あれ誰なんだろうなー(棒)>シルフィンにヨーグレくれた人

誰だ今の!>タイヘイ君お腹空いたの?

ママンか!>お母さんも大好き

そして本名発覚>本場 猛(CV:安元)

ママンのクレジットは無し>ED
2015.08.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 70話
セレナ戦の回かと思ったらただの溜め回だったでござる。

まぁそういう回もないとだよね

以下実況風
すっかり忘れてたw>次の出場者はセレナ

ダイジェストだったw>敵がしょぼいのでダイジェストなセレナ戦

ノってやれよwwww>一人で空回りなMC

キングしてるときはホントカッコイイなぁ>ジャック、なんかカッコイイことを言う
2015.08.24 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 8話
前やられたキャロルは複製だったんだな…

まぁでもこれでラスボスはきちんとキャロルって断定できたし後はラストに向けて走るだけだな

父親問題は…まぁ何とかなるだろ。でなきゃ4期以降に持ち越しだ

以下実況風
典型的にダメな人だこれ>飲食代を娘に集る

うむ、確かにそうだ>拳でどうにかできる問題って実は簡単なものなのかもしれない

行けた!!>イグナイトを使いこなせた二人

やっぱそう来たか・・・>箱の中から出てきたのはキャロル
2015.08.23 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 5話
ドライへ行く前に美遊の謎は明かされるのだろうか・・・

つかヘルツは日常回ばっかりだなぁ戦闘をする回は出てくるのか?

以下実況風
それで出来るんだから十分凄いw>昨日調べてた

遠坂さん・・・GJ!!>浴衣のときは下着をつけないってうルールがあるのよ

それを言ったら屋台全部が成り立たないw>屋台の適正価格

受身・・・?>顔から落ちて受身の達人だと豪語する竜子

また薄い本が…(作品内での薄い本が)>私はイリヤ一筋だから

そんなのできるの!?>トレースしだすクロ

違いますwwww>これが一般的なお祭りの楽しみ方!

ですよね~~~~>あいつはいないのが一番の手伝いよ

ここで発動かwww>浴衣一枚で下は全裸とかどんな痴女よ

恐ろしい2段構えだwwww>エーデルフェルトの策は隙を生じぬ2段構え!でお漏らしを再現する

ひどい理論だwww>裸を隠すために変身するとは何事か!
2015.08.22 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
乱歩奇憚 Game of Laplace 8話
パノラマ島の答え合わせとアケチの過去話でした。

ん~チョーさんが実は20面相ってオチを考えてみてたんだけどなぁ…

本物は捕まっていないって話だったから今後出てくるんだろうなぁ

以下実況風
中々な外道だ>千代子の体を買う代わりに謝罪をすると言い出す

マジか…>アケチの友達が最初の20面相
2015.08.21 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 7話
森の賢王・・・出オチだったでござる…

あの顔に英知を感じるってどんな世界観なんだろう…

以下実況風
喋れるんだ…>喋るゴブリンの集団に囲まれる

数が多い方がすごいんだよな確か>第3魔法を使ったのかもしれない

喋るの!?>森の賢王

お、ぉぅ>まさかのジャンガリアンハムスター

それはこっちの台詞だwww>森の賢王なんて名前だから…期待したのに…ハズレだ、完全にハズレだ

まさかの従属wwww>手懐けたモモン様

強大な力は置いておいて英知!?どこに感じるの!?>強大な力と英知を感じたらしい冒険者達

ハム太郎がいいと思う(ダメ絶対)>こいつに名前をつけなきゃいけないんだっけ・・・
2015.08.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 20話
ゴリラがぼったくりにあうってお話でした

まぁあのゴリラちょっとキモイってことを除けば新撰組のトップだし割りといい男なんだよなぁ

以下時強風
おまwwww>ぶっそうなゴリ・・・gキブリ

流石の営業スマイル・・・だよな?>ありがとうございます

なにいってんだwww>人を傷つける覚悟もないのに銃持ってんな

流石キャバ嬢、ボッタクリもお手の物である。>銀さんの店から離れようとしないお妙

角wwwwwwwwwwwwwwwwww>股間に生えている角

何でそこに結ぶwww>首にロープロ巻いている
2015.08.20 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
それが声優! 7話
話数的に半分を過ぎて双葉たちにも成長の姿が見られるようになったって回でした

ド新人だった子達がきちんと成長してるのを見るのはなんか良いよね

以下実況風
ですよね~>外画といえばこの人、小山力也

これは悲しいなw>好きなシリーズの先の展開をネタバレされる

基本だろそこはw>シュミレーションではなく、シミュレーション

これが一番大変>ゲームの収録

おぉ~>スキルアップしてる描写が描かれる双葉

今のは最高の褒め言葉だな>お~怖

分からなくもないwww>お酒を飲む印象の力ちゃん

適当すぎだろうwww>ゲームのディレクターの顔
2015.08.19 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 特別編
照れているかな恵ちゃんが可愛すぎた。

それが見れただけでも1話休んだ罪を許せるよ

総集編やスタッフがだらだら喋るよりずっと楽しかったしね

以下実況風
良し来た!>中の人でお届けな特別編

流石むっつりw>光でいろいろ想像するのが好きらしい井口

良い言いかただなw>青春の光

分かるわ>恥ずかしがってほしい

可愛い!>恥ずかしいです

ダークネスになってからそういう立ち位置になったよね>一歩引いて見守るお姉ちゃんなララ

あ!?直ってない!?>見返したい時は円盤でねという後ろのポスターの円盤の発売日は前のまま

ほぅ>恋人にしたいランキングでネメシスが5位

リコの方は入ってるんだよな?>リトには一票も入っていません

可愛いwwww>照れてるかな恵ちゃん
2015.08.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん 6話
兄ちゃん趣味ないってやばいよなぁ

妹の世話が趣味みたいになっているとかかなりやばいよな…

以下実況風
ひどい妹であるw>うまるが言わなくってもコーラの在庫管理位して欲しいもんだよ

THE社蓄であるw>休日にやることがないタイヘイ

これヤバイよね>妹の世話くらいしかやることがないタイヘイ

ホント可愛いなぁ>結局どっちも寂しくってカーテンを取り外しちゃう

昇格なのか?>クッキングパパに昇格

それダメだからね>カセットを吹く

恥ずかしいwww>誕生日の飾りつけ間に合わなかった
2015.08.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 69話
柚子の想い遊矢に伝わったみたいです

個人的には柚子と遊矢が戦う展開見たんだけどどうなるかなぁ

以下実況風
フラグか・・・>どう計算しても俺が負ける要素がない

相変わらずの鬼引き>3枚ともカーディアンな上五光カード

台詞パクられたw>お楽しみはこれからよ~

またパクったw>どう?しびれるぅでしょ?

ですよね~>桜のカードをきっちり引く

な、なんと!?>能力も無効にできる五光
2015.08.17 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 7話
響の家族構成とかすっかり忘れてたなぁ

ろくに家族が出てこないからなぁ、お父さんは響を見捨てて逃げたんだっけ・・・

さてこれがどうなることやら

以下実況風
特訓か>南の島で特訓=水着回

バンクは次回か…>マリアの変身今回は簡単な感じに

あっさり暴走してる・・・>イグナイトを使いこなせず暴走したマリア

すぐ来たw>マリアの変身バンク

一番乗りだったな>私が一番乗りなんだ~

ってこれが目的!?>破壊されることが目的な人形達

こっちは何が目的?>メモリーを盗って来た

はぁ!?>おとう…さん?
2015.08.16 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 4話
美遊とみんなの絆を感じるお話、に見せかけてカレンとアイリスの関係が何かしらあるというのを見せる回でした

詳しく語られる日は来るのだろうか…

以下実況風
っくお金持ちが…>無駄に宝石を使いまくる

それはどうかなぁ>戦ったら勝つのは俺んちのかーちゃんだぜ!

乗れるの?>ジェットコースターだ!

大丈夫だったwww>身長制限にギリギリセーフだった

御堂sなんでもない>自転車みたいな乗り物のときの竜子の顔

いろいろアウトーーーーー>アナウンスの声、どっかで聞いたキグルミキャラっぽい

お、そこはちゃんとしているんだ>教師のアルバイトはダメってことになっている

何に使うんだ!>いろいろ使えると思うの~

あ~またそんなことを・・・>いろいろ壊しながら風船を取るダメットじゃなくライオンゴウ君

語尾がフモって言ってる幻聴が聞こえる>アナウンスの声

やっぱり知らない仲じゃないんだな>アイリスとカレン、不穏な空気を漂わせながらの他愛のない会話

それしか返せないよね…>寝袋の代わりに使えるのです!(ドヤ顔) っそ
2015.08.15 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
乱歩奇憚 Game of Laplace 7話
次々現れる20面相を片っ端から逮捕していく明智

一体何が彼をそうさせるのか・・・

本物の20面相と何か関係があるのか

以下実況風
ご褒美にしかならないよな>しっかり罵ってあげている

年齢は書くな!!>ハナビシ先生(32)

バーゲンセールだな>次々現れる20面相

ど、何処かで聞いたような・・・>社長への崇拝も強要しているクズ社長

手抜きwww>木偶人形なモブキャラさん
2015.08.14 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 19話
とりあえず将ちゃん凄いって回だった

伊達に将軍やってないよってのを見せる回でもあったのかな?

以下実況風
怒られるやつだwwwwせめてテレ東でパクれよwww>ニュースEDO

誰か突っ込んで~~~>なぁ将ちゃん あぁ桂さん

部下は気付いてたかwww>何処かの誰かに似てないかと突っ込む部下

完敗だこれwwww>器が違いすぎる将ちゃん

誰か話を聞いてあげてwwww>もう一度言う、決してついてくるなよ

完全に支配下に置いてるじゃねーかwww>志士を自分の手足のように扱えている将ちゃん
2015.08.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 6話
モモン様が強いってのを再確認する回でした。

魔術も接近戦も超一流とかマジチートだよなぁ

以下実況風
鋼の心を持ってるよなw>あんな扱いを受けていてもちょっかいをかけることをやめない

優しいなwww>アンデットは寝ないとは言わないデミ

斬新wwwwww>アイン様の抱き枕

便利な言葉だなwwwwwwwww>宗教上の理由で殺しをした日には4人以上のパーティーでは物は食べられない
2015.08.13 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
それが声優! 6話
メディアが変わってキャスト変更、これは本当に数多くの声優が経験してきたことだと思う

ファンである俺らでも悔しいって気持ちがあるんだから当人にとってはそれ以上の物があるだろうなぁ

慣れるというか上手く昇華して欲しいです

以下実況風
ダサいよね…原作通りだけど>デビュー曲、耳の中へ

おぉ!?>今回のゲスト、釘宮理恵

これ、振りだよな?>また釘宮さんに逢えるんだぁ

振り確定かな>ほかにオファーとかはないらしい

確定だ>何も言わないコロリちゃん

無茶振りw>なんか面白い事言って締めて

こうなったか・・・>鈴が双葉のやっていたキャラをテレビではやることに

ググってしまったか…>wikiでドラマCD版のキャストを見ちゃう鈴

知らないって幸せだよな…>何も知らないいちごは幸せそう

これはホントによくあるからなぁ>メディアが変わるとキャストも変わる

お~まさかの特殊ED>耳の中へがED
2015.08.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 6話
何度も言うけどストーリーはオマケだからね?ダークネス計画とかもオマケ程度に考えておいてね

ということで久々の蜜柑当番回、まったく小学生は最高だぜ

って来週は総集編特別編だとぉ中の人が出るならば許そう

以下実況風
すっかり馴染んでるなぁ>アシスタントの親衛隊たち

ダブルクリックwwwww>モモ様脳内劇場

厨二ポーズwww>ネメシス厨二ポーズでダークネスを解説

安心してください、履いてませんから>ネメシスはパンツ履いてない設定にもかかわらずあんなポーズをとる

先客がいましたw>お風呂で再開ネメシスとモモ

シリアスな話しているのに…>おっぱいサンドされている状況でまじめな話をしているネメシス

あーーーーーーーーー>原稿を台無しにしちゃったザンスティン

計算どおり>蜜柑、リトと一緒にお風呂へ入る

意味はありますw>今、勃つ立つ意味ある?
2015.08.11 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん 5話
先週のシルフィンとアレックスの話は華麗にスルーでした。どうすんだあれ

一応入浴や水着とテコ入れ回だったな、もうちょっとやってほしかった・・・

以下実況風
いつも通りですねw>ゲーセンで遊んでいる

え?あれで勝負できるだろう・・・>スコアのある太鼓やダンスゲーム

www>うまるを協力して倒すためUMRを仲間にしたシルフィン

社蓄を敵に回す発言www>外にいる人間をあざ笑ううまる

流石にここは・・・>外うまる姿で入浴

いくつあるんだwwww>箪笥の中にもフードだらけ

振りじゃないからwwww>絶対買うなよと言っている人が某倶楽部の人

ん~家うまるならしょうがないか~>いや、普通

安元なのか~>ぼんば(CV安元)

さらっと流すんだな>皆妹っぽいから~
2015.08.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 68話
クロウとシンジが戦うのかな?トーナメントと考えるとこの組み合わせだよね

そうなると柚子と遊矢が2回戦で戦うのか・・・これは面白そうだな

以下実況風
お、おぅ>負けろ・・・

ホントに負けちゃったw>ツキカゲ負ける

わざとってことなんだよな?>回避のアクションカードを使わなかった

ほぅ>これも計画のうちです
2015.08.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 6話
ラスボスだと思っていたキャロルがまさかの早期退場

これラスボスがまだ出てきてないってことなのか?あの人形たちは所詮幹部連中って扱いだと思うし…

あの時計みたいなのから一体何が出てくるんだ?

以下実況風
あ、ユニット曲で行くんだ>二人で歌っている

そんなバカな!?>成長までする

どっかで聞いたことが…>思い出を燃やして力に変える

浪漫攻撃!?>ドリルの風圧で身動き取れなくしてからドリルで貫く

余裕だな~>敵が悶えている間も攻撃しないラスボス

これはカッコイイ>モードチェンジそして3人曲

自決!?>燃えて灰になっちゃうキャロル
2015.08.09 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 3話
ひどいアニメだった・・・

美々が腐り堕ちる回でした。

さようなら優等生、こんにちは腐女子

以下実況風
そうなっちゃうのか・・・>小説を書かないと

よく分かったなw>何か別の祭りのような気がする

その発想にいたってしまったか…>女の子同士がダメなら男の子同士にすれば…

それは悪魔の囁きだ~~~~>我々は同士だ、悪いようにはしない

巻き込むなよ・・・>現物を見せてやるからうちに来い!

腐ってやがる…早すぎたんだ・・・>立派な腐女子になっている

どうしてその二人wいやまぁ世界観考えたらそうなるんだろうけどさw>某神父と某魔術師

もぉ戻れな~い>戻ってきて~~

それ底ないじゃん・・・どこまでも続くヤツじゃん>私たちは下り始めたばかりなんだ、このBL坂を

救いようがなかった・・・>男の人は男の人同士、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの
2015.08.08 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
