--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
乱歩奇憚 Game of Laplace 5話
カガミ警視の闇落ち話でした。

まぁ大筋は予想通り行き過ぎた正義だったな。

描写のほうは後味の悪さ満載だったわ。レ○プで○されたた方がマシだわ・・・

銀賞とった服着せてるところが後味の悪さを加速させてるよ。

しかしあの描写は天才的だよなぁ服が一切傷ついていないからこそ中身のひどい状況を描写している様が描けていて最高に最悪だわ

バッドエンドスキーとしてとても楽しめました。

以下実況風
なんだそれ・・・>酩酊状態だから負けそう=不起訴=無罪

真面目過ぎたか・・・>殺人犯の5割くらいは不起訴で外に出てくると聞いて憤る

頭が固すぎたか・・・>割り切ることも出来ない

これはしょうがないなぁ>逆恨みで妹が殺されて闇落ちしちゃう

忘れてた!生きてたんだっけ>断罪だ!で殺されるワタヌキ
2015.07.31 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 4話
ん~やっぱ世界制服モードっぽいなぁ

目的はこの世界にいるかもしれないギルメンを探すか・・・

今回分かったことは敵の攻撃がどうにも雑魚レベルってこととゲーム世界の魔法、アイテムがこの世界にもあるってこと

元々ある物なのか誰かが持ち込んだのか・・・

以下実況風
あれ?参加しないんだ>モモンガ様敵との戦闘には参加しない模様

強いな>中々強い戦士長

汚い>上位物理攻撃無効

流石小物www>私だけでも見逃してくれるなら~
2015.07.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 17話
本日は東映アニメーション全面協力でお送りしました

こう言わないと怒られるレベルだろう・・・

しかし流石銀魂だなぁ途中までしっかり怖いのにオチできっちり笑わせるんだもん

とりあえず来週の回で今回の懺悔しようか?

以下実況風
やめてくれw>このまま夏休みが終わらなければいいのに~

怖いなwww>永遠に続く夏休み(リアルver)

重い重いwww>永遠に休んでいる人の終わらない夏休みを呪う言葉

ダメなやつじゃねーかwwwwwwwww>階段話

さっきと同じヤツじゃねーかwwwwww>弟はアンドロメダの人

曲wwww>ペガサス幻想曲

ですよね~~~~~~>東映アニメーションにしばかれる

蘇ってんじゃねーよwwww>フェニックスは何度でも蘇る!

リアルな悩みだwwwwwwww>菓子折りいくつあってもたんねーよ

長いw>交差点ばっかり

ですよね~~~~~~>著作権管理団体から電話が

ひどいw酷すぎるwwww>ED

二段落ちwwww>バンナムにも電話が・・・
2015.07.30 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
それが声優! 4話
さてついにイヤホンズ結成ってお話でした

これから一体どんな試練が待ち受けていることやら・・・

以下実況風
うん、ナレーションだな・・・>スーパーの呼び込み音声収録

そこ持ってきたかぁ>ボサツオンに出ていた銀河万丈

やっぱかっこいいなぁ>死ぬならば見事に死んで見せようと思って演技しているよ

たまにあるよねそういうことw>このラジオ継続することになったよ~

ダサいw>ヴォイス~

その上パクリだw>声優3世

良い声で言ってもダサいw>イヤホンズだ

やめてーーーーーーー>昔の動画をネットにアップ
2015.07.29 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 4話
さてついにマスター登場です。安心してください、履いてませんから。

そうなんです、あの人履いてないんです、円盤でも消えませんよ?

そんな履いてない人マスターネメシス。彼女の真の狙いは?そしてダークネスとは・・・?

そんなことより今日もいい感じにエロかったなw

以下実況風
それはお前だwww>どす黒い欲望を刺激された~

出番はよ!>ララ達のお母さん

いつも通りです>ぶつかった衝撃で素敵なポーズに

容赦ないよなw>初対面でも容赦なくエロポーズにするリトさん

悔しい、でも・・・>リトの見ている前で嬲られるモモ
2015.07.28 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん 3話
さて今回は切絵ちゃんかいでした。しかし先に出しちゃっていいのかなぁ

確か切絵ちゃん本編では暫く苗字が分からなかったと思うんだけど・・・

その辺逆にするのかな?

以下実況風
ネタ振りです>生徒手帳落としちゃったし~

え!?そんな設定あったの!?>親がお金持ちって設定

残念でした>切絵ちゃんに家うまる姿を見られる

そら気付かんだろう・・・>完全に頭身が違い妹だと思われる

訂正しないのかいwwwwww>妹のこまるです

ストーカーwwww>帰り道についてきていた

違った>生徒手帳を拾ったけど渡すタイミングがなかっただけだった

という設定だそうです>目つきの悪い切絵ちゃん実は超人見知りで子供としか話せないらしい

ちょっとwww海老名ちゃんまではひどいw>切絵ワールドでは海老名ちゃんまで野菜頭

何かがおかしい>浮いてる切絵ちゃんのほうが背が低い

怖い怖い>ホラー映画を見てる

冷静じゃなくなっているw>頭身があがっている

分かってたw>洗濯物を気にするお兄ちゃん
2015.07.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 66話
シナリオ都合上クロウvs遊矢が戦うと思うので権現坂は勝てないと思っていました

次の試合は誰がやるのかな~

以下実況風
余裕だなぁ>余所見をして子供達を気にかけているクロウ

え?使わないよね?そこで引いちゃうの?>権現坂の前にアクションカードがって所でCM

迷ったか・・・>心に迷いがあるやつには勝てないとか言ってる権現坂がこのまま勝っていい物かと迷ってしまう

エクシーズでもする気か?>同じレベルのモンスターばかり召還

まぁそうだよね~>予想通りクロウが勝つ
2015.07.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 4話
この一連の響の葛藤ってのは1期の最初でなければ2期の中でやるべきだと思うんだよなぁ

今まで散々戦っていて今になって傷つけるのが怖いって・・・

クリスとやりあったときは?マリアたちと戦ったときは?そこで何も思わないのに今になって傷つけるのがって・・・

以下実況風
行けた!?>マリアシンフォギアを纏う

それ供えるの!?>キクコーマン、ボトルで供えちゃう

うんカッコいいし盛り上がるんだけどねぇ>友のピンチにしっかり駆けつける響

まぁこうならないとね>他の二人が壊されているんだから響もしっかり壊される
2015.07.26 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!
一話から濃厚なやつありがとうございます。

そう感謝せざるを得ない2クール目の1話でした。

ギャグもエロもテンポよく最高のアニメだよね、ロリばっかりってのを除けば

まったく、小学生は最高だぜ!

以下実況風
妄想オチだったwwww>というのをやってみたいんだ

っく金持ちが!!>これを出せば店ごと買えるって

ありがとうございます!!>あなた達友達になった覚えはないんだけど

えぇあれです>魔力が切れそうなの。それって・・・

GJ!!>ピンクの空気

知ってる、本編でやってた方法でしょう>魔力補充の方法、不潔らしいですよ

カットだと・・・!?>百合の花、すっかり夏ね

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!>もっと唾液頂戴

正妻の余裕だよなw>大人だぁぁぁ

書くな書くなwww>この経験を生かして小説に書くことくらいしか

最後の落ちwwww>あなただあれ?

メイドの意地と穂村原のブラウニーの意地かw>キッチンの攻防

誰か味方してやれよw>集中砲火で弄られる士郎

スケスケだったw>美遊のパジャマ
2015.07.25 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
乱歩奇憚 Game of Laplace 4話
もうすっかり変態といえば日笠って所になっちゃったなぁ・・・

しかしこれ来週以降協力してくれる刑事ポジションどうするんだ?

以下実況風
お?やっぱ出てくるんだね>私は20面相

殺しちゃうんだ>連続殺人事件の犯人とされている20面相

ま た ひ か さ か !>変態役(CV日笠陽子)

ダメだこいつ…今までで一番ダメなやつだ・・・>変態が過ぎる女黒蜥蜴

ネタブッコみすぎ>熊のぬいぐるみが置いてある

これもひどいなぁ>拝金主義が酷すぎます、子供達に愛の募金を

生餌なのか・・・>先週の犯人不起訴処分にして外へ出す

え?えぇ!?>カガミ刑事が20面相だった
2015.07.24 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 3話
とりあえずモモンガ様がチートレベルで強いのは理解できた。

それとこの世界での立ち居地として魔王ではなく一回の魔術師で通すつもりなんだな

しかしそれだと部下の不満がたまらないかな?彼らは人間は下等生物で助ける相手じゃないって思っているみたいだし・・・

そのあたりどうなっていくのかが楽しみだな

以下実況風
かっこいいなぁ>弱きを助ける強気者の姿を

凄いエフェクトだなw>正義降臨

チートかw>心臓を握りつぶす

見た目ですw>何がダメなんだろう

マジかよ!?>鎧が意味を成さず真っ二つ
2015.07.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 16話
話がまじめすぎて(ry

あ、来週長谷川さん出るんだwもしかしたら来週以降出番ないかもだからなぁ・・・

以下実況風
どこだよwwwww>マヨネーズ航路はそこだ~

まぁそうだよね>朝衛右門は死んだことにして夜衛右門として生きることに

2015.07.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
それが声優! 3話
ゆかりんがきらきらなのゆりえほいへの布石としか思えないのは俺だけ?

そしてボサツオン主題歌きちんとしすぎだろうw

それにしても浅野の手腕ホント怖いわ~売れっ子は皆出すつもりなんじゃ・・・こりゃ小野D出演あるで

以下実況風
ちょっと死ねるwwww>親戚一同に呟きがバレてる

恐ろしい発言だw>不用意な発言は消せないけど言った本人は消える

お!こう来たか・・・>3話のゲストはゆかりん

あえてきらきらしてるんだなきっと>きらきらエフェクトが常に出ているゆかりん

新人っぽいあれさ加減だな>フリートークがぐだぐだ

自分で突っ込んだwww>あ、それはスクラムか~
2015.07.23 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 3話
物語としてはついにマスターが動き出すってところだね

まぁどう転んでもエロ展開は外さないのでその辺は安心してほしいw

シリアス展開したってエロは忘れない、それがToLOVEる精神ですから

以下実況風
ここはToLOVEるだよなぁ>シリアスなのにエロ展開は忘れない

この展開、凄いよなぁこれでいつも通りって思えちゃってるんだもん>姉妹でお風呂、そこからのエロ展開

ペロペロ空間だ!!>ナナピンクの空間に飛ばされる

堕ちたな・・・>あいつの腕の中あったかかったな
2015.07.21 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん 2話
サブタイトル通り海老名ちゃん回だった

季節感とかも特にない原作だから特定のキャラのエピソードだけを集めることが出来てアニメにしやすい原作だよなぁ

うん、この構成の仕方悪くないね。監督凄いなぁ

以下実況風
がんばれお兄ちゃんw>でも、今からもしんどいんだよなぁ

余所行きモードだwwww>海老名ちゃんが来てるから

ですよね~>お風呂場に全部押し込んでただけ

変なフラグが立ちました>海老名ちゃんタイヘイに優しくされて頬を赤らめる

ホント妹に甘いよなぁ>うまるの言うことを素直に信じるタイヘイ

ホントに強いしw>しっかり勝ち上がっているタイヘイ

両方とも分かってるw>人前で駄々こねられても買わないようにしないと

この擬音好きw>うまる~ん

だしに使ってるw>駄々こねられないように海老名ちゃんを使うタイヘイ

ガン無視モードw>うまるを無視するタイヘイ

聞いてなかったw>あまりの美味しさに聞いてなかった海老名ちゃん

ホント甘いよなぁ>結局買わされている

最初からフラグたってたw>東京に来て初めて視線を交わした相手がタイヘイだった

おぃw>ゲームの為に秋田の情報を聞き出すうまる

GJ!!>犬のコスプレ海老名ちゃん
2015.07.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 65話
割と分かりやすく誤解されていますねジャック。まぁ言葉が足りないからなんだろうけど

遊矢と再戦して誤解みたいなのが解けたりするんだろうなぁ

以下実況風
負けたらセキュリティーに捕まるってことか・・・>そこにいられるのは勝っている間だけ

なるほど受ける美学か・・・>わざと受けてピンチを演出

王様大変だな>裏切り者と蔑むやつらもいるジャック
2015.07.20 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 3話
こんなめんどくさいヤツだったかなぁ響。もっと分かりやすく救うために戦うってキャラだったと思ったけど・・・

それにしても3人娘にも歌わせてきたか・・・まぁあのキャストじゃなぁ

以下実況風
かっこつけたかったんだなw>マントみたいなのをつけて登場

それ用だったか!>裸のクリスをくるむための幟

めんどくさいやつになっちゃったなぁ>戦いたくないの

見限られたか>ガングニールが応えてくれない
2015.07.19 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
長門有希ちゃんの消失
個人的にハルヒ本編があまり楽しいとは思わなかったのでこのスピンオフの少しだけ(?)性格の変わったキャラたちは凄く好きで毎週楽しく見れていた

ハルヒ本編はもうどうせやれないだろうからこっちを主軸にアニメやってほしいなぁ

スピンオフなんだし好き勝手やっても本編とは関係ないって言い張れるしね

そんなわけでスタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期期待したいです、待ってます

以下実況風
なんと!?>期せずして相合傘

こっちのハルヒは可愛いなぁ>なんだか妙に可愛いハルヒ

良いのかよwww>言いたいことだけ言ったキョン

え?おかしくない?何で夏休みの終わりで高校野球やってるの?>夏休みも終わりだけど宿題やった?
2015.07.18 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ 14話
新番組ってよりは分割2期目です。

新アイドルも続々登場後輩アイドルまで出てきたりしました

全クールのラストで出てきた人は統括常務、しかもアイドルプロジェクトを解体を宣言しちゃう

シャッフルだなこれは…CPも解体ってことはより多くのキャラと絡ませるためにシャッフルするに違いない!!

以下実況風
え?変わらない・・・?>Star!!のままなOP

か、勝てる気がしない・・・>社長っぽい人(CV;田中敦子)

常務なのか・・・>社長っぽい人は常務だった

夏だしなw>ちょっとホラーな展開

人材は豊富だしなぁw>霊感の強いアイドルに実家が神社な巫女さんアイドル

人材は豊富だよなぁ>元警官に探偵なアイドル

765には出来ない設定だよな>後輩アイドルが出てくる

こっちは本物だからなぁ>本物のロックアイドル夏樹

え?こいつなの?>ストーカーアイドル、まゆ

夏だしな>ホラーな展開なまゆ

よかった挿入歌扱いだった>EDクレジットで挿入歌と表記されるStae!!

なんと!?>全アイドルプロジェクトを解体、白紙に戻す
2015.07.18 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
乱歩奇憚 Game of Laplace 3話
こういう変装の名人って今後も出てくるってことだよね?

それはさておき話としては後味が悪い終わり方だったね…あれで少女を助けられていればよかったのですが・・・

以下実況風
ファ、ファウスト先生!?>紙袋をかぶった人

ますますファウスト先生>少女を助けるために行動している紙袋の人

最萌ヒロイン決定ですわ>小林、最強のヒロイン力を発揮する

助けられなかった・・・>壁の中にいちゃう助けるはずだった少女
2015.07.17 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
オーバーロード 2話
NPC同士の会話からモモンガ達プレイヤーが異世界の住人だって分かっているみたいだなぁ

モモンガ自身は割りと帰る気がなさげになってきているので本当に世界征服モードになるのかもなぁ

敵っぽいやつも出てきたし、あとは別のプレーヤーがいるかどうかだな~

以下実況風
もしかしてバレてる?>支配者たる振る舞いをといっていることから演技していることがばれているのか?

逃げたwwwww>女性のことは女性に任せるよ

婚約指輪ちゃうよ?>凄く喜ぶアルベト
2015.07.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 15話
真面目展開過ぎて書く事がない・・・

銀魂はこの辺りからだいぶシリアスモードだからなぁ

以下実況風
ですよね~>歩く猥褻物アル

最悪だw>屁をこく
2015.07.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
それが声優! 2話
同人見返してみたら確かに鈴の制服白皇学院のやつだった。さらっと流しすぎてたorz

いやでもビジュアルがあるとやっぱずるいわ。あの生徒会室のある塔といい学院の文字と良いインパクトが凄すぎるわ・・・

そして実名声優さん2人目は世界の神谷浩史、これは爆売れ間違い無しですわw

つかこれ他の同人版に出ている声優さん回楽しみで仕方ないわ

以下実況風
そっちかよwwww>ローソンでバイト=仕事

それは無理だw>いつか国民的アニメに出れるといいね

へ~~>事務所に顔を出して名札ぶら下げて顔を覚えてもらう

お!早速出たw>同人版にも出てた浩C

猫好きだもんなwww>浩C猫トークをしたりなさそうに去っていく

ちょっと待てwwwwwww>さらっと出てきている白皇学院=ハヤテが通っている学校

こりゃダメだ>巨乳の踊り子の声

これは新人にはきついよなぁ>ブースの外の興味の無いリアクション

あそこだけなんだ>査定があるシステム

お疲れ様ですw>ピポー爆死。出番終了
2015.07.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
枕男子
分かっててみた、これ女性向けだ

しかもキャラ萌アニメ、内容が無いよう(つД`)

これ男性向けのも作ってくれないかなぁ枕女子ってタイトルでいいからさぁ
2015.07.14 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 2話
後半パートは丸々シリアス展開だったなぁ

まぁこの辺は一応物語があるので仕方ないと割り切ってもらうしかないかなぁ

ダークネス計画へいたる布石としてシリアスしないといけないんだよ

以下実況風
知ってる、尻尾が邪魔してるんだよな>白くて見えない部分

いつものヤツですねw>ララの発明品で何かが起こるパターン

レベルが上がってきたなw>お尻で誰かわかるようになってきているリト

そこは楽園だったw>更衣室に逃げ込むリト

相変わらずですなぁ>見えない

全部消えたwwwwwwwww>まさかの10割規制

この辺は一応ストーリーがある感じなんだよな>メアの悩み
2015.07.14 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
VENUS PROJECT
アニメは月一なのか・・・ソシャゲの宣伝にしてももうちょいなんとかならなかったのか・・・

めんどくさいから見ていかないと思います(´・ω・`)

以下実況風
アイドル、ロボット・・・っう、頭が・・・>アイドルが歌ってロボットで戦っている

こっちのほうがアイドル力は高そうだ>園長先生(CV金月真美)

お姉ちゃんよね?って幻聴が聞こえた>先生のことは…

もう少し何とかならなかったのか・・・>ソバガスキーって名前

ひどい紹介だなw>燃費の悪さは業界一
2015.07.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
GOD EATER
モンスターはびこる世界で唯一モンスターに対抗できる武器を操る人たちGOD EATER達の戦いの物語

敵を駆逐してやる!!って言い出しそうな主人公だなぁ

ちょっと1話はどっかでみた感がありすぎて退屈だなぁ

以下実況風
キャラ3D?なのかなこれ?>3Dっぽいキャラクター達

ガバガバじゃね?>防壁が2箇所も破られる

中々都合よく帰ってきたなw>帰等中の連中が間に合う

流してみてたけどあのタバコ凄いな>結構雨が降っているのに灰すら落ちないタバコ
2015.07.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
干物妹!うまるちゃん
いや~これ原作売り上げ上がるわ、そういいきれるレベルの完璧なアニメ化です

家うまるのだらしなさと可愛さ、外うまるの完璧超人さしっかりアニメになっていました

声もかなりいい感じにはまってたしこれは最高のアニメ化ですわ

以下実況風
やばい可愛いな>OPの歌声

可愛いなこれwwww>駄々っ子うまるん

注:何回も出てきます>一生に一度のお願いだから~

上手いあしらい方だw>賞金で買えばいいだろ

必殺周りの圧力w>あんな美人の子を泣かせるなんて

出番早いなぁ>シルフィンもうでてくる

外ではホント完璧なんだよねぇ>何でもできるうまる

これで鍛えてたのかwwwwwww>ブラインドタッチで鍛えた指捌き

納得行かないよなぁw>全部満点なのに渋い顔のお兄ちゃん

アヘ顔wwww>うまるは今、生きている

等身上がるしなw>外に出るとホント別人だな

パラレルすぎるwwww>読みきり版のうまるがいる世界
2015.07.13 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 64話
1ターン目でレッドデーモン来ない時点で遊矢の負けは確定、というか最初から勝てないとは思っていた

まぁ本選でのリベンジに期待って所かな

それにしてもキングしている時はかっこいいなぁ

以下実況風
キングしてるときはかっこいいんだよなぁ>史上最強のキングとして君臨しているといわれているジャック

ほぅ>ライディング+アクションカードありのルール

お、久しぶり>星詠み時詠み

遊矢のほうが1ターンキルしそうな勢いだな>2体のドラゴンを召還

流石にそうは行かないか>ジャック、遊矢の攻撃を凌ぐ

まぁこんなもんか>キング補正の前に敗れる主人公
2015.07.13 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 2話
人形っぽい人たちはきちんと錬金術してる気がするw

展開としては王道パターンだよな~謎の敵→ボコボコにされる→パワーアップして倒す

以下実況風
もはや正妻であるw>むしろお腹すかせてないか心配

動くなぁ>2話もバリバリ動く戦闘シーン

小型クルーザーだ!>何の冗談だぁ

全部ばれてるw>名前まで知られている

すぐ出ようとするんだから・・・>俺が助けに行くとか言っちゃう指令

ひどい脅しだ・・・>条件を飲まなかったら響たちに手を出すと脅すアメリカ役人

おぉ!?>ノイズさんたちまで復活

パワーアップフラグだ!!>シンフォギアが侵食され壊される
2015.07.12 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
