--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/stay night[UBW] 21話
アーチャーは自分の負けを認め士郎に後を託して消えていった。

ワカメは増えるワカメとなリ聖杯になってしまった

いい加減な器で作られたいい加減な聖杯一体どんな悪夢を撒き散らすのか…

以下実況風
最後までカッコイイな>お前が倒せ…

この聖杯はそういうものです>人間を呪い殺すことに特化した兵器

増えるwwwww>増えるという断末魔を残して聖杯へなっていくワカメ
2015.05.31 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 9話
最後の試合は組み合わせの時点でまさかとは思ったけど本当に負けるとは・・・

キャラの無駄使いすぎるw

以下実況風
こりゃ相性悪いわw>委員長vs番長

流石根性系www>自分の腕を巻き込んで鎖を破壊

まぁこうなるよね>真っ直ぐ突っ込んで普通に斬られる

ぉぃぉぃ>抜刀術相手に抜刀させるまもなく間合いを詰めて叩く

負けやがった…>抜刀の姉さんまさかの噛ませ犬
2015.05.30 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンチライン 8話
ループ物なのに話をあまり変えられないなんて制約つけちゃうから進んでいるんだか流されているんだかわからない展開だ…

まさかとは思うけどTVは失敗END映画で成功ENDなんて展開はやらないよな?

以下実況風
まぁ着るしかないんだけどな>こんなもの着られるか~

最初から準備しておけよw>ボコボコにされた後20秒待ってくれでパワーアップ

ここに繋がってたの!?>霊能力ママンのファックス送信先は科学者お爺

それを良しとした正義の味方は・・・>70億の人類を救うのにたかが2人の犠牲くらい…
2015.05.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 8話
やっぱ先週のがインパクト強すぎたよなぁこれはこれで面白いんだけどさ

なんか物足りなさを感じちゃうんだよね

以下実況風
いなくなってる~~>OPの黒子野先週だけのバージョンだった

実際にいるじゃねーかwwww>たまたまな確立のたとえ

ヒャッハーーーーーー>世界が違って見える

裸王だよね?>一番会いたくねーやつに出会っちまった~

このセンスたまんないよね~>今度は幻覚じゃなく本物のモヒカン強盗

どっちの味方だ~~~~>モヒカンの肩を持ち出す銀さん

そうは上手くいかなかった>宝くじパクって逃げようとした銀さんトッシーに邪魔される

ま、こういう落ちにはなるよね>宝くじ買ってくる
2015.05.28 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
響け!ユーフォニアム 8話
めんどくさく拗れないだけでもよかった…

まぁ加藤の恋は勝ち目がほとんどないのは判ってたからなぁ

以下実況風
わたし気になります?>興味深々です

鈍すぎだろうがぁぁぁ!!!!!>お祭り一緒にいかね? は?なんで?

流石にあのときだけであったかw>三角関係になりかけていることにいっぱいいっぱいになっている

行く気なのかよ!!>ねぇ何時にどこ集合

ありがとうございます!!!!!!>変態…

いきなりいった~~~>渡し塚本のことが好きなんだけど

だよね~>ごめん…
2015.05.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 70話
黒子の復活で一縷の望みをつなぐ誠凜、しかしそう簡単には通さない赤司

つか黛はこれ以降活躍らしい活躍はしません。所詮は2番煎じと言う役割でした。

後継機って役割ならもう少し活躍できたんだろうけどねぇ

以下実況風
あきらめたらそこで試合終了だからな>誠凜諦めてねぇ~~

(ノ∀`)アチャー>4ファウル目を自分から貰いにいく

これは完全に終わったムード…ここで負けて来年リベンジ展開ですわ>完全に可能性を全部折られた

イエイエこれはきちんとした作戦なのです>黒子vs黛

これがゾーンの恐ろしいところ>あんな距離でも届くし、深くなることでレベルが上がる

目立ちたいって欲求には中々勝てないよね>影に徹する鋼のような理性が足りなかった黛

そんな優しくないです>成長の可能性があると思ってあえて出している!?

使い道があるから出しているだけだった>パスを通す道具として一方的に利用しているだけだね
2015.05.27 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD BorN 8話
もうちょっと時間かけると思ったらまさか一週で終わるとは・・・

つかアーシアどこいったんだ!?パターン的に天界っぽいとは思うんだけど・・・

予告でバレなかった・・・マジでどうなったんだ?

以下実況風
おぉ!?>ドレスブレイクを物ともしないポーンの子達

ふざけんなwwww>おっぱいの声を聞くとか言う新必殺技

凄いやる気になったwwww>デートの約束でやる気全開の朱乃

おぉぅやめすぎだろう>その人、人間をやめています

出番をおくれよ(意訳)>ここは僕が行く

こうじゃないとね~~>大口を叩く割にものすっごい弱い

それで壊せるのかよ!?>ドレスブレイクものすごいパワーアップバージョンで結界を破壊

は?え?どゆこと!?>お祈りをしたら消えちゃった
2015.05.26 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田くんと7人の魔女 7話
基本パターンに入ってきたなぁ

魔女登場→なんだかんだで能力判明→それにまつわる悩みを解決

間にお色気シーンを挟むってのがテンプレなんだよなぁ

まぁ作画レベル高いし結構見れるから良いよね

以下実況風
なんでてんぷらなんだか・・・>落ち込んだときとかテンションあげたいときにてんぷらを揚げる

ふられてるwwww>俺白石さん一筋なんだ
2015.05.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 57話
未だに出番のない零児と黒咲、彼らは一体どこに・・・

まぁパターン的にキングと一緒なんじゃないかなとは思ってたりする

以下実況風
芸は身を助けるだなw>デニス、マジックでお金をもらう

あれ?お札になっている>デコ長官

立場逆転したw>権現坂がヒーローに

ノリいいなwww>デニス、ノリノリで悪役に

邪悪言うなwww>邪悪なる召還法、ペンデュラム召還!!

さてこれは・・・>いかにも胡散臭そうなプロモーター
2015.05.25 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 20話
自分の中から出た願いではないものを叶えるために理想を追い求めた…

そういう意味では士郎とセイバーは似ていたのですね

なのでその理想を叶え、その理想に裏切られたものであるアーチャーの言葉はセイバーにはいたく響いたのだと思います

そしてその理想の体現者を打ち負かすために戦う士郎。彼は理想の自分であるアーチャーを超えられるのか…

以下実況風
ですよね~~~~惚れるわ>この程度のことでくたばれるなら英雄になんざなってねぇよ

優しいなぁ>チクっと刺す程度で逃がしてあげるランサー

これ二重説教ですわ>アーチャーの説教を聞いて辛い感じになるセイバー

これはカッコイイ>俺も死力を尽くしてお前という自分を打ち負かす!!
2015.05.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 8話
とりあえず大会開催です。今回は開催前の話がメインだったけどw

大会に関しては次週が本番だから仕方ないかな

でも、本当に作画がやばいなぁなのはってもっと儲かってるイメージあるんだけど作画に予算かけられないのかなぁ

以下実況風
見えないってことがわかるだけでも十分な気がするんだけど・・・>見えないからなぁ

だいぶ来てるなぁ>作画が大ピンチ

可愛いなぁ おぃ>猫型デバイス

いきなり仲間同士で戦うことになるのか…>アインとコロナは同じ組
2015.05.23 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンチライン 7話
ループした後も説明回って言うのはどうなんだろう・・・

まぁ期限は短い、歴史は直前まで変えられないじゃこうするしかないんだけどさぁ

テンポが悪いよなぁ

以下実況風
やっぱそうなるか>勝手に歴史を変えちゃいけない

テクノブレイクwwww>パンツを2回見るとテクノブレイクで死ぬ

こっちは興奮しても平気なのか>体のあるユウタは2回興奮しても滅亡しない

なるほど>女な訳は魂が入れ替わっていた
2015.05.22 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 7話
全力でパクリにいく、流石銀魂スタッフです。

聞くところによるとニセ黒子野も本家に出ている人たちらしいですね、こういうところに手を抜かないのホントすげーよ

以下実況風
またかかるwwwwwww>CanDo

ホントにいた!?>OPに幻の5人目

狙ってるよなこれw>一発の目CM黒子のゲームのCM

ぉぃぉぃ>爆破した寺で鬼をやっていたのは誰だったっけ…

こわい!!>死んだはずの黒子野、缶けりを続けてる

アウトーーーー>旧ドラえもんの歌をホントに歌いだす

こういうオチだったか…>武市達の策略であった同窓会

怒られるからwwwww>アイキャッチまでパクリだす

確かにそうだけどさぁw善意に頼りすぎじゃね?調子に乗ってね?>関係者各位様、皆様の善意に助けられております
2015.05.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
響け!ユーフォニアム 7話
ラブストーリーのフラグが成立しました。

部内恋愛はだめになったときがやばいんだよねぇ…

3角になるのか流れで付き合っちゃうのか・・・どうなるんだ!?

以下実況風
wwww>いい返事ですけどズボンのファスナーが開いてますよ

キツイ言いかたなんだけど正論だよなぁ>受験生だけどコンクールを控えた演奏部員なんですよ

これは良くない>すいません

おぉっと!?>久美子って塚本と付き合ってるの?
2015.05.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 69話
万策尽きた~~と今なら言う状況ですね。

それほどまでに手も足も出ない状況になった誠凜、このまま終わるしかないのか・・・

当時はここで負けて来年リベンジってシナリオになるのかと思ったこともあったよ

以下実況風
5人目なんだけどなぁ>新型の幻の6人目か

そう上手くはいきませんでした>触りはしたけど止められなかった

ここ割りと好きなシーン>控えの選手があえて捨石に志願してくる

これは不味いな・・・>日向vsレオ姉格付けが済む

こっちもダメか…>木吉も負ける

扱いがwww>もしかしてこれだけ!?

だいぶ離されたなぁ>第2クオーターが終わった時点で15点差
2015.05.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD BorN 7話
どう見てもどこかの黄金闘士が守ってる神殿みたいなところに見えるんでそんな感じの展開するんだろうなぁ

でも俺ここは任せて先に行け!って展開は嫌いじゃないので楽しみだよw

以下実況風
めちゃめちゃ強ぇぇぇ>モミアゲアニキ鬼強い

キモイwww>この世の全てが僕達の仲を否定しても~

なん・・・だと・・・>ドラゴンの子供が欲しいにゃん

何のフラグだ・・・>一誠にテレビ出演のオファー

これもフラグか・・・>いつか独立するとき私も連れて行ってくれ

ヒロインしてるなぁ>きっちり攫われるアーシア

雑魚じゃ数に入らないよなぁ>オーディン相手じゃ雑魚じゃ歯が立たなさ過ぎる
2015.05.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田くんと7人の魔女 6話
しかしスタッフわかってるなぁこのアニメ肌色事情が勝負どころだからなぁ

出来ればもっと多くてもかわまないんやで?

以下実況風
どんなしるしだw>お友達のしるしといわれてキスされる

ホントに頭悪すぎだろうw>80点以上で合格の追試10点しか取れない

サービス良いなぁ>合宿で温泉

人格が変わりすぎwww>テレパシーでの会話は鬼軍曹

こんな事言っていたのか・・・(漫画本編では山田の過去話をやっている最中)>俺は何を望んで能力を手に入れたんだ…
2015.05.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 56話
クロウもようやく出番が…

キングの本格的な出番はいつになるかなw

以下実況風
負けてんじゃねーよwww>猿渡瞬殺

あえて空気を読んでないんだよな>こんなときになにやってるんだ

良く文句言わないよなぁ>知らないルールを強要されてそれに順応してるセキュリティーの人

まぁそんな展開だとは思ったよ>クロウが乱入、遊矢たちを連れ去る
2015.05.18 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 19話
シナリオが改変されている・・・俺の中では一番見逃せない改悪である・・・

アーチャーがただ単に士郎が死ねばいいみたいになっているのはちょっと見過ごせない

アーチャーが士郎を殺すのは未来の自分が過去の自分を殺すという矛盾が引き起こすための行動だったはずなのに・・・

以下実況風
やっぱかっこいいなぁ>それでお前達とは綺麗さっぱり敵同士だ

ようやく明言されました>士郎の未来の姿がアーチャー

まぁ生きてるよね>ようやく出てきたエセ神父

そういえばこっちだけ見てたらセイバーの願いって知らないんだよな>セイバーの真名がアーサー王であの選定をやり直したいと思っている

この台詞はひどいわぁ先を知っている人間を笑わせに来ている>自害しろ衛宮士郎

これ笑わせる以外に言わない台詞だよね>アーチャーの真の目的に合わない自害しろって台詞

あれ?おかしい…>アーチャーが自分の手で自分を殺すという矛盾を犯すことで英霊という束縛から逃れようとしたと記憶していた

ハイここお笑いポイントです>自害しろランサー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>BGM エミヤ
2015.05.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 7話
少年漫画見たいなノリになってきました

まぁそういうの嫌いじゃないので構いませんがw

それに事件とかはもう本筋で一杯やったしね、こういう魔法格闘バトル物で良いと思います

まぁ肝心の作画が余りいいと言えないのが少し残念ですが

以下実況風
流石ソニックモード>装甲薄いので肌色モード

言われたwww>これなんて最終戦争

そこに関しては問題ないだろう>エンシェントベルカのデバイスは作るのが難しいと…

ん?どうなってるんだ・・・?>小さかった二人が普通の子供レベルに大きくなっている
2015.05.16 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンチライン 6話
結局ループ物なのか・・・

過去失敗してきた自分に真実を教えてもらってやり直すのか・・・2番煎じだなぁ

以下実況風
なんと!?>予知能力で拳銃の弾を防いでいた

マジラブ?>2000%だ

ん?>なんか黒いのが出て行った

え?なにそれ!?>ユウタ本当は女らしい

2015.05.15 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
銀魂゜ 6話
まさかの続き物だったwww

つかCanDo流しちゃだめだろうwwwwwwwwwwwww

ホントフリーダムだなぁ

以下実況風
判るw>面子を見てそっとふすまを閉じる銀さん

ひどいwwww>声のでかい人

アウトーーーー>黒子のタスケのロゴデザインまんま過ぎる

どこでやってんだよwww>攘夷戦争でバスケしてる

本人じゃねーかよwwwwwwwwww>黒子野太助(CV:小野賢章)

気合入ってるなぁ>撤退戦の白夜叉作画

たけぇwwwww>歩狩一本4500円

だよね~>やってきたのは高杉

来る分けないよね~~~>高杉のまねをしているロリコン武市

Cパートへ続くんだよね?>結局黒子野でないままEDへ

なんでwwww>予告にてCanDoが
2015.05.14 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
響け!ユーフォニアム 6話
地味な練習、そして簡単な曲をみんなで演奏して音を奏でる楽しさを知る

展開としてはベタって言っちゃぁベタなんだけど俺は王道やベタ展開をきちんと面白く描くのって凄く大変だって思っているから凄く良かったって思ってます。

以下実況風
まぁ正論だよね>3年生が1年生より上手ければ何の問題もありません

ヒドイwww>粘着イケメン悪魔

見られてたwww>こんなの先輩に見られたら…

なんと!?>いいところがないところがいいところなんだ!

良いね悪くない>きらきら星を合奏して音楽を奏でる楽しさを知る

そんなベタ展開!?>危ないところを助けてもらって目をきらきらさせちゃう
2015.05.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
黒子のバスケ 68話
幻の5人目、黛がついにその本領を発揮する・・・

黒子同様影が薄く、ミスディレクションが使え、身体能力は黒子以上、まさに上位互換です

今まで散々助けられていたパス回しに今度は苦しめられることになる誠凜、黛を止める手立てはあるのか?

以下実況風
最初っからとばすなぁ>いきなりゾーンで全開モード

さてどっちが勝つ!?>ゾーンvsエンペラーアイ

赤司の方が一枚上手だった>メテオジャムを外される

何とかイーブンか>失点だけは免れる

おぉっと>黒子パスを止められる

作戦ありだよね>あえてやられて来いと送り出す

ついに本性を現した・・・>黛は黒子の上位互換
2015.05.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイスクールDxD BorN 6話
体育祭をやると思った?残念、バトル展開になりました

乳龍帝の二つ名は言いえて妙というかいくら何でもというかw

新必殺技は本気で待ってるからな

以下実況風
もはやお約束だな>転校生は一誠の知り合い

いいねw不憫キャラw>置いていかれた

ほぅ>僕は君を愛しているんだ…

最悪だwwwwwwwww>乳龍帝として冥界中に広められている

そら泣きたくもなるよな>赤龍帝として恐れられたこの俺が~~

どんな展開だwwww>乳繰りあえば二人三脚も上達するんだ
2015.05.12 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
山田くんと7人の魔女 5話
さて、残りの魔女の能力とは如何に

ビジュアルとしてはOPとかに出ている人たちですので乞うご期待ってことで

以下実況風
バスケが上手そうだなぁ>潮(CV;小野D)

スタンド出しそうだなぁ…>怒った潮

役に立たないwww>知ってるやつだけしか書いていない

2015.05.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 55話
早速異世界で目をつけられる遊矢、顔が同じって所をうまく使った展開だなw

でも遊矢たちライディングデュエルできないけどこの先どうするんだろう・・・

以下実況風
初めてだときついよねぇw>このままデュエルするの~

懐かしい名前な感じだw>ゴヨウ○○って名前のモンスター

一回負けただけで終わりってかわいそうな・・・>これで彼ももう終わりですね

いやお前らが追っかけてやれよwww>ヘリで空撮しているTV屋デュエル中継だけしかしない
2015.05.11 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
Fate/stay night[UBW] 18話
固有結界内の戦いを見たい人は円盤をかうべし!!(ダイレクトマーケティング)

アーチャーの正体って一旦なんなんだろうなぁ(棒)

まぁここまで来て察せない人はいないとは思うけど公言されない以上語っちゃうのは野暮って物です

UBW内の戦いも気になるけどアインツベルン城での戦いはノーカットでお願いしたいわ

以下実況風
魔力が底をつきかけてる状態だからなぁ>鎧も具現化できないセイバー

一番高い能力な状態です>凜をマスターにしたセイバー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>アーチャーの宝具

だぁぁぁぁぁ>尺の都合でまるっとカット

理想を抱いて溺死した結果なんだよな>信じた理想にすら裏切られた
2015.05.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
魔法少女リリカルなのは ViVid 6話
意外とマッチアップがいい感じになってたんだなぁ

エリオとフェイトは流石にどうかと思ったんだけど結構持ってたしなぁ

後はどっちの作戦がうまく嵌るかだな

以下実況風
どこへのサービスだwww>エリオも全裸

これは面白いなぁ>ゴーレムを作る魔術

おぉ!?>魔王の砲撃を素手で叩き落す
2015.05.09 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
パンチライン 5話
ん~このアニメにはシリアスいらないと思うんだよなぁその辺判ってないのかスタッフは…

なんか来週から面白くなるって噂があるんだが果たして・・・

以下実況風
便利な能力だ>過去へ戻れる能力

あっさり変わったけど犯人は分からずじまいか・・・>歴史変わったね

手抜きじゃね??>すごい霊

役に立たないとかwww>不意打ち食らってやられるケンジ

あれ?こっから逆転?>イトのパンツでパワーアップなケンジ
2015.05.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
